17歳になりまs

テーマ:
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... 

なってたまるかーー!!



今もとっても楽しいニヤニヤ


{F44C33BE-EB65-44B6-A42A-82A2B0A021F7}



17歳の時は

原チャリの免許取りに行こうー、なんて思いながら

思いっきり柔道をがんばっていました

先輩に「黒帯を取りに行け」と言われましたが

「あえて黒帯は取らずに、白帯で相手を油断させて勝つ」

とかアホな事を言っていました

単に、作法を覚えて講道館に行くのが面倒くさかっただけです

それはそれでなかなか楽しかったです


今も今で、きっと何十年後に思い出した時に

比べられないくらいに楽しく

そして自分の思い通りに生きられていて

とっても幸せです




こうやって楽しく生きていられるのは

産んでくれた母親や

育ててくれたたくさんの人たちのおかげであり

こうやって楽しく「声優・浅川悠」でいられるのは

応援してくれる君たちのおかげであり

こうやって私が私でいられるのは

たくさんの素敵な友達のおかげです












そんなわたしがお誕生日に1番欲しいものは

やっぱり





デスノート真顔



2ページほどあれば充分なんですけど真顔













そんなこんななオチで

Twitterやブログにお祝いメッセージをいただいております

世界一イケてる42歳と自負する私から

この場を借りて

みなさんに

ありがとう














AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る