-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... 

KOTOKOちゃんに久しぶりに会えたよ

{68B2490E-B132-4C36-8041-4A3A1199419D}


昨年末のSpriteライブでご一緒できて、

後日の打ち上げで始発まで呑んだくれて以来だったかも

KOTOKOちゃん、飲んでもかわいいんだよ

とっても明るくて元気で照れ



昨日のみなと魂では

彼女のライブの次がまじこいチームの出番だったので

彼女のライブ中、私たちは舞台袖で控えていたのだけれど

そのときにわたしがつけていたイヤモニから聴こえる彼女の生歌声

耳に直接入ってくる彼女の生の歌声は本当に美しくて

プロの歌手の方にこんな言い方をするのも失礼かも知れないけれど

安定感抜群の歌唱力で

歌だけてなく本人も素晴らしくて、綺麗で、そしてかわいくて

「やっぱりすごい…!」と思いました




そしてそして

黒沢ともよちゃん

アニメ「アイカツ」で数年前に一緒だったのだけれど

会うたびに

「ゆうさーん!」って言って人なつっこい笑顔で子犬のようにかわいらしく駆け寄ってきてくれて。



その頃はともよはまだ高校生だったから

「わたしも大人になったら悠さんとお酒を飲みたいです」

なんて言っていたのに

いつの間にかもうお酒が飲める歳になっていたびっくり

いやあ、子供の成長は早いね



ともよが喜びそうなかわいいお店見つけて連れて行ってあげなきゃ

逆に

あえて大人っぽいお店のがいいかな


なにはともあれ

毎日忙しくお仕事をしているみたいで

アッと言うまに色々と抜かされちゃうわ

{B1CD2426-9097-4916-8A0D-A8A5DD49B956}





みんなみんな

大活躍していて素敵!

わたしも頑張らなきゃ




AD

リブログ(1)