【みなと魂】ちゃんとした事とか

テーマ:

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... 

 

さて

 

昨日の「みなと魂」に来てくれたたくさんの駄犬どもお客さんたちへの感謝も述べさせていただきたいと思います

 

区画解放をするほどたくさんのお客さんが来てくれて本当に感謝しています

 

上から下まで、右から左までたくさんのお客さんに貴重な時間やお金をかけて私たちに会いに来てもらえて

 

本当にありがたいです

 

嬉しい

 

 

来てくれたすべてのお客さんを、イベントの最初から最後まで100%楽しませてあげられる事って不可能に近いと思うけれど

 

すこしでもたくさんのお客さんが楽しんでくれていたら嬉しいし、

 

すこしでもたくさんのコーナーを気に入ってくれていたら嬉しい

 

そう思ってやっています

 

だから、みんなの歓声とか、ペンライトとか、イベントのために着てくれているキャラTシャツとか

 

笑顔

 

それを見たり聞いたりできると安心するし、ほんっっっっっとうにありがたいです

 

 

 

こうやって最高のステージに立てて、

 

最高の景色を見られるのは

 

みなとそふとさんと、ファンのみんなのおかげです

 

 

 

浅川悠ひとりじゃ、とてもこんな凄い景色は作れないもの

 

 

 

真剣で私に恋しなさい!

 

君が主で執事が俺で

 

アカメが斬る!

 

辻堂さんの純愛ロード

 

これらの作品があったからこんなにたくさんのお客さんに自分を知ってもらえて

 

そして歓声や笑顔を向けてもらえて

 

好きになってもらえる時もある。

 

 

そんな機会をくれているみなとそふとさん

 

そしてお客さんのみんな

 

本当に本当にありがとう

 

 

 

 

あとね

 

今回は色々と特典がついたプレミアムチケットというのがあってね

 

特典の1つに

 

終演後に出演者全員との記念写真とお見送り

 

というのがあったの

 

 

だから終演後にそのプレミアムチケットを買ってくれた方々にお会いしたのだけれど

 

みなさん本当に嬉しそうな笑顔を見せてくれてね、

 

なんかもうね、みんなすっごくかわいかった!

 

 

もちろん

 

最後のお見送りまでトラブルを起こした方は1人もいなかった

 

そんなみなさんに感謝しています

 

ありがとうね

 

そんなみなさんのおかげでわたしは

 

こうやって来てくれたお客さんに近くで会える機会ももらえました

 

 

 

きっと好きな声優さんとお話ししたかったよね

 

握手だってしたかったよね

 

 

ちょこちょこっとした事しかしてあげられなかったけれど、それでも喜んでくれていたら嬉しいな

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

みなと魂の情報を得るために、チケットを取るために、着る服を選ぶために、会場に来るために、帰るために、

 

みなと魂のためにみなさんがかけてくれたすべての時間と想いに感謝します

 

 

みんなどうもありがとう!

 

 

 

これからも素敵なみなさんでいてくださいね!

 

そしてまた会いにきてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD