【みなと魂】スタァ達のいちにち

テーマ:

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... 

 

きのうは伊藤静と飲んで帰ってきてから

 

ゆっくりおふろに入って、夜用のハーブティーを飲んで、安眠音楽をかけながら寝たおかげで

 

ものすごくぐっすり寝ましたが、

 

カラダのあちこちが痛い!

 

ひとりでライブ1本やったわけでもないのに何故・・・

 

 

 

さて

 

きのうを振り返ってみます

 

 

 

まずは会場入り。

 

車で行こうと思ったのですが(というか、普通みんなそうする)

 

あまりにお天気がよかったので

 

「わあー・・・お空キレイ・・・・」と思って

 

普通にのんびりと駅から歩いて会場入りしましたニヤニヤ


{6AB9165C-9537-41CB-813C-4F92646195AA}


 

 

 

そして楽屋へ

 

なんとも落ち着くこの「まじこい」「君ある」メンツ・・・

 

「おはよー!わあハートひさしぶりいいーラブラブ元気だったあー?それ衣装?かわいいいい〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

みたいなキラキラしたやり取りなど一切なく

 

 

「衣装どんなのにした?」

 

「あたしこれ着る」

 

「あー、いいねそれー」

 

「あたしもう家から衣装着てきた」

 

「アホだろ!」

 

みたいなやりとりが全体的に低めのキーで繰り広げられました(割といつもの事)

 




そして

 

スタッフ「おはようございます。今日はよろしくお願いします!何かあったらお申し付けくださいね」

 

我ら「弁当が2個しか置いてないから殺し合いになりそうなんですけど」

 

スタッフ「すぐお持ちします〜」

 

 

 

 

そして誰かが言いました

 

「・・・ねえ、この楽屋、これで全員?他の出演者は?」

 

「あとから来るんじゃない?」

 

「あれ?でも他の子達ってとっくに来てるよね?じゃどこにいるの?リハ中?」

 

 

 

 

その時の私たちはよもや自分たちが隔離されているなど、知る由もなかったのです・・・・

 

 

 

 

「ちょおおお、私たち隔離されてるwwwwwww」

 

「ああ、まあ分かるわwww」

 

「あとね、リハ、うちらの部分だけが最初にまとめて設定されてるのって、『あいつら先にリハやらないと絶対途中で飽きる』っていうスタッフの読みかららしいよ」

 

「スタッフさすがだなオイ」

 

「あっちの楽屋いい匂いしそうだね」

 

「しそうー」

 

「会話かわいいんだろうね」

 

「だろうねー」

 

「あっちの楽屋に似合うお菓子ってなんだと思う?」

 

「マカロン?」

 

「わかるぅぅーーーー」

 

 

 

 

そしてリハも、本番中の待機時間も、なんならもう本番中もこんな感じでした(割といつもの事)

 

 

「眠くなってきた」

 

「腰が痛い」

 

「もうビール飲みたい」

 

「おっぱい」

 

そしてなぜか静と私で始まる変顔大会

 

こんな事が本番中の舞台袖で繰り広げられていました(割といつもの事)

 

 

 

 

そして本番が終わり、イベント出演者・関係者全員でのごあいさつ会が始まるまでの待ち時間

 

かわいこちゃん声優たちを襲い始める伊藤静

 

 

「へへへーかわいいなこのやろー」

 

「きゃーラブラブ

 

「ほらこっちこいよおー」

 

「静さんだめですよお〜ラブラブ

 

「おまえもこいよーーはあはあーー!」

 

「きゃーきゃーールンルン

 

 

 

 

後藤「・・・・・あいつ飽きてきたな」

 

浅川「だね」

 

 

 

 

 

そんなかんじでした(割といつもの事)

 

 

 



 

私たちがアホ丸出しの時は


氷青さんは


本当にそれはもう柔らかい菩薩のような笑みで私たちを見守ってくれています


そしてたまに「きゃあ」なんて言ってドジっ子展開をします

かわいい



友永朱音ちゃんは


「おねーさまダメだよ!」とか言ってわたしを止めたりする


かわいい




 

打ち合わせてないのに同じようなコト書いててほんと最高


GTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD