コンベンション終了

テーマ:
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... 


全日程が無事に終了しました


サイン会にはすごくたくさんの人が並んでくれて、

2時間フル回転でやりました

{E2FDDDEE-4504-48CD-8394-72DA899AC5D2:01}

{8D94E628-AB61-418D-83A6-AED51ABAC9B4:01}

{08743DBB-BE33-4744-9408-746137F8A2B8:01}



サイン会には、サインして欲しいものをお客さんに持参してもらうんだけど、

オリジナルの製作物もあったりして

驚かされる時もしょっちゅう!

この携帯シール欲しすぎる!
{414CAE7F-699D-4B7B-8C11-F0E74EA00011:01}

{A810AA1D-3568-4FB4-BA27-7C5C07BA15F1:01}





トークショーもすごく楽しかったよお願い

こちらでもFate/GOをプレイしている人がたくさんいて、

メドゥーサやステンノ、エウリュアレをゲットした人達に

バレンタインイベントシーンのセリフの生アフレコを頼まれたり、

ルカ曲を歌ったり

色んな質問やお願いがたくさん!




そして

今回は通訳さんが友人だったこともあって

何かおもしろい事をしよう!

って言って、

「浅川悠のひとりでできるもん」開催。



私が全部通訳さんナシでやる

もし通訳して欲しい時はJBFを歌う


というシステムニヤニヤ




がんばってー、がんばってー、英語で話してー、ペラペラー、ペラペラー、ペラペラー、ペラペr.....じゃすびーふれぇーーーん!!!(泣)



という現象が何度も起こり

かなり盛り上がりました!やったー!



きのうは最終日な事もあって

トークショーの最後にはみんなたくさんの拍手をくれて感動えーん


終わってからも何人もわたしのところに集まってくれて、

ひとりひとりと写真撮ったり

おしゃべりしたり

また来てね!って言ってくれたり


AODは大満足で大成功でした!




先月のアリゾナに引き続き、

今回も偶然Lotus Juiceさんもゲストだったから

こっちにいる友達と合流して

↓友達のコリーくん。いいやつ。
{D9C07DFD-E771-4D95-9214-321FDEE3E2EE:01}


今回も彼のライブを観に行ったよ!

{CE91B309-12FE-4A16-AABA-0AEB30ED8519:01}


{E726A70A-2C8B-40E2-82AA-F04BEA5E7EB0:01}


ライブは相変わらずかっこ良すぎるし

ご本人もとても紳士で素敵だし

またコンベンションでご一緒したいなあ照れ 





そしてその先月のアリゾナでのコンベンションのスタッフさんもこのAODに来ていて、

わたしがアリゾナのコンベンションで欲しかったけど買えなかった服をナイショでオーダーしてプレゼントしてくれたの!!!!!!

The Doctor WhoのTARDISのドレス!!

このデザイン可愛すぎる!!

ありがとうー!!!!

さっそくこれ着てイベント出ちゃった恋の矢
{447B3931-B908-4D59-9E04-3E8DA9CD27E1:01}

{96F671CB-E888-478D-9D6D-E25138AB71AA:01}

{8BD860A7-84C0-452C-BC44-991514250A34:01}


そしてとにかく友達が友達を呼び、

今回のAODスタッフさんも集まり、

もうとにかくみんなで飲んだり食べたり騒いだり

楽し過ぎました!

持ってったウコンの力が足りなかったよ





そして

なんと

ウォーキングデッドの新シーズンがちょうど始まったから観たよー!!!!

アメリカでオンタイムでウォーキングデッド!

地味にやってみたかった




そんなこんなで

トップ3に入る楽しいコンベンションになりました





AD