• 20 Feb
    • デスデビル日記2

      そんなこんなでライブ本番当日の今日早朝にハコ入りでテンション低かったのは仕方ない早起きで朝から元気な死悪魔なんて気持ちわるいでしょ?そんなこんなでOPEN前にハコのロビーに行ったら脇役オマケ出演のわたしなぞにお花を贈ってくださった方がいらっしゃったありがとうございます嬉しかったDEATHたまアリってこんなカンジここは広さが変えられるハコだったと思うのだけれど今回はMAXで使用さすがけいおん3万人以上のお客さんが来てくださっていたようだよすごいねふはははは人がゴミのようだうそですごめんなさいみんなの顔ちゃんと見えたよみんなナイスな笑顔で楽しそうだったねそしてあっという間にというか待ち時間で遊びまくっていたらもう本番前さわちゃんスタイルでギターの練習をするキャサリンを隠し撮りこれはかなり貴重な画像でしょ?

      1
      テーマ:
    • デスデビル日記

      さいたまには19日に入ったよ出番的な事情でどうしてもデスデビルチームは待ち時間がたくさん19日はドラムのジェーンの誕生日だったから3人で内緒でお祝いの準備を進めていてリハの待ち時間のときにサプライズで祝ったよデスデビルで「ハッピーバースデー」斉唱さくさくぱんだが大好きなジェーンへの特製ケーキ・・・楽屋はデスデビル用のものだったのだけれどデスデビルチームだけで飲酒したり、ゲームをしたり、パソコンで遊んだり、おしゃべりしたりめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったよ

      1
      テーマ:
    • けいおんライブおつかれさま

      無事に終了したよみんなよくがんばった若者ががんばる姿はかわいくて素敵だねうちの日笠がんばった!いっぱいなでなでアサミちゃんも色々と本当に大変な中をがんばっていたよみんなえらいぞ本当におつかれさまでしたデスデビルに関してはたくさんのエピソードと写真があるからあとでゆっくりアップするよいまは日笠と車で帰り道なう

      1
      テーマ:
    • 最終待機

      衣装もメイクも全部完了あとは燃えるだけさっきちょっとキレかけたし燃えるよいろんな意味で

      1
      テーマ:
    • げぼく!

      メインの8人とわたしは別の楽屋わたしの楽屋の加湿器の水がなくなったふと廊下をみたら日笠がいた「日笠~、これに水いれてきて」『はいっ!』よくできたげぼく可愛がってあげよう日笠もとても頑張っているからぜひ君たちの一層の応援を頼むよ

      1
      テーマ:
    • けいおんLive会場開場カイジョー

      楽屋のモニターにハコの様子が流れているのだけれど続々とお客さんが入ってきているよ前のほうの席はけっこう埋まってきているねわくわくしてる?こっちはまだジャージだ

      1
      テーマ:
    • 悲劇

      そういえばたまアリにはケンタッキーがあるんだった!1000円もってゴーひゃほーからの悲劇

      テーマ:
    • リハ完

      リハ終了寝る

      テーマ:
    • ううむ…

      待ちが長いのであってひま………じー………iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • ぶっぱん!

      会場入りのときに物販の真横を通ったよ早朝からめちゃめちゃたくさん人が並んでいたみんな早起きがじょうずね眠い

      テーマ:
    • 眠-ON

      今朝は7:00過ぎにマネージャーの電話で起床眠い眠いよ眠い!おい!iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • いぇあ!

      夜更かし過ぎてテンション上がる寝るかあしたはとある時間をきっかけにブログ更新をたくさんする予定

      テーマ:

プロフィール

アサカワ

自己紹介:
言霊屋さんです

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。