くみこのブログ

毎日の  ほんの些細な事を   ひっそりと 書いています。
旦那の職場
可愛い可愛い 愛犬
三匹の怪獣の出来事 
などなど  笑


テーマ:

うおーーー!!

車が・・・・宙吊り・・・・・。(´д`lll)





こんな  角度の車・・・・見たときないかも・・・・(/TДT)/


業者さん・・・・お気を付けて叫びあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いやーーーー、久しぶりの更新です。

5月から  全く投稿していませんでしたあせる


最近の我が家・・・・。

1年生の娘は  絵本を読むのが大好きです。


『今日、図書室から借りてきた本  読んであげるーーー。』

と読み聞かせが 始まりますが。




読んでるうちに  読むのに集中しすぎて  絵を見せるのを

忘れてしまうようですガーン

どんどん・・・・絵本が娘の方に  向いていきます  笑



でも、ホント  読むの上手になってきたな~音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家の三人の子は  どれもこれも  個性的あせる




娘・・・・・切れてます  笑



1378656717680.jpg


三人が写ってるの探すの  難しい  笑



今日は  小学校の遠足。


お弁当でも  それぞれ意見がありました。


何が良い??って聞いたら。

1・3→ サンドイッチ

2→ お稲荷さん


オカズは何が良い??

1→ きんぴらごぼう

2→ 唐揚げ

3 → 私    (・・・・・・。無言で流しました)


デザートは何が良い???

1→ りんご

2→ いちご

3→  ぶどう


みんなの意見聞いてると  何も作れないあせるダウン


じゃんけん大会で勝ったものを  入れました。


サンドイッチも   ハムとか卵を  用意してたのに  ジャムで良い!!

って言うので  今回は 簡単なお弁当になりました。



用事があり、スーパーに行くのが夜になったら

鶏もも肉が   売り切れていました。


みんなのお弁当の中身は  唐揚げかな???( ´艸`)









AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。