にゃおの日記♪

ほぼ独り言ですが、お仕事や大好きなバイクレースのことも書くのでよかったら見て下さい♪


テーマ:

きゃあー


最後にブログ書いたのいつ???


実は体調を崩し入院したりお仕事も少しお休みしました(´_`。)汗


決まっていたお仕事やレギュラーのお仕事も急遽お休みし

たくさん迷惑をかけました(:_;)


それからちょっとお仕事にビビッてしまい

控えめにお仕事しています。


だけど今は元気いっぱい( ̄▽+ ̄*)

もりもりですドキドキ


城奈央・・・ にゃおの日記♪-DSC_1319.JPG



そしてそして

今年の8耐は行きません(ノω・、)



でも!!!!

めちゃ気になるーーーー

楽しいみー!!!!!!!!!!!!


だってだって青山博一選手が出たり

名古屋のヒーロー芳賀選手も!!!



桜井ホンダではWayne Maxwell選手も3年目ドキドキ

復帰後すぐ驚きのタイムを出した秋吉選手も気になる~



夏といえば8耐ヽ(゜▽、゜)ノ

これはもう奈央の身体に染みついてます




AD

テーマ:

今年のコカ・コーラゼロ 鈴鹿8耐も最高に良いレースでしたねドキドキ


楽しみにしていたTop 10トライアルは

悪天候で変更になってしまったけど、


そんなことを忘れてしまう予選でしたラブラブ!ラブラブ


伊藤真一選手のアタックは会場全体から拍手が出ましたねパークラッカー

中須賀選手の走りも世界で戦って欲しい!!て思ってしまう走りだったし・・・。

ヨシムラの強さも改めて感じました!!



今更だけど・・・

アタック専用のタイヤがあるって初めて知りました( ´艸`)

 


決勝もスタートからトリックスターのマシンがピットインしたり、

須貝選手のマシンが動かなかったりでハラハラでしたが、

無事二台ともスタート!!



今年こそ優勝して欲しいと思っていたTSRの清成選手の転倒。

それでもタイムは落ちず素晴らしい走りでグングン前へ、

秋吉選手のさすがの走りでトップーラブラブドキドキラブラブ



去年お世話になった桜井ホンダも良い感じでしたが

マシントラブルでストップ(´□`。)



なんか私が書くと薄っぺらいですが、

本当に内容の濃いレースでしたドキドキラブラブ



最後の最後に

桜井ホンダのWayne Maxwellにも偶然会えてドキドキ


城奈央・・・ にゃおの日記♪-IMG_2623.JPG

絶対に悔しいハズなのに、

気軽にマシントラブルのこと話してくれて、ました。

あまり理解出来ませんでしたが(-。-;)


そして低すぎる私の英語力で頑張って会話。




来年の8耐までの目標が色々できました。



8耐最高。

ひゅーひゅー。




AD

テーマ:

あぁー(。_。)φφ(..)φ(..)(。_。)φ

一段落しました。


ステージを想像?妄想?しながら、
あーだこーだやってました。




でもステージに立ったら頭まっ白ー。なんて嫌。
頑張ります!!



お母さんと美味しいデートしてきたよ♪



食べる美容液のアボカドが入った
アボカドバーガー♪♯♭♪


お店は覚王山にあるカフェー。



ノブナガのロケで行って気になってたの。

ドーナツが有名でもちろん食べましたー。





そんなことしてる余裕はありません。


頑張れ自分!!


Android携帯からの投稿
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。