にゃおの日記♪

ほぼ独り言ですが、お仕事や大好きなバイクレースのことも書くのでよかったら見て下さい♪


テーマ:

3月末に娘が1歳になりましたドキドキ
あっという間だったけど
今までで一番充実した1年でしたニコニコドキドキ

当日のご飯♡


ケーキ♡

水切りしたヨーグルトだよ(^^)

昨日みんなを呼んでpartyしたよドキドキ












プレゼントで頂いたサングラス♡


リュックサック♡

家族よりも家族のような友人たちに感謝ドキドキ



娘が産まれてほんとーーーーに♡
し♡あ♡わ♡せ♡です♡♡


4月からは習い事もスタート♡

お仕事を再開するにも
二人目のことも考えながら色々計画していこうとおもいます♡

ママ2年目楽しみすぎるー♡


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

去年の今頃は出産のために入院をしてしまい
大切な友達の結婚式に出席できなかったなしょぼん汗

でもその1年後の昨日、
大切な友達の結婚式に出席してきましたドキドキ



別のお友達だけど同じ日だから1年前を思い出しちゃったニコニコ

場所は名古屋城が見えるWESTINドキドキ


高校の友人みおこチャンドキドキドキドキ



お人形さんみたいに可愛くてうっとりラブラブ!

私は余興を頼まれたので
思い出ムービーに合わせてバイオリン弾きました音譜



だから今回は飲んでいません!!

でもそのおかげで
じっくり楽しめて胸いっぱいになりましたドキドキ

最後にサプライズで旦那サマからみおこチャンに手紙を読んだのですが
その内容がと~っても甘くてドキドキ

何度も思い出してニヤニヤしてますラブラブ!ドキドキ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の名古屋はマラソンのため交通規制があるし、旦那サンはお仕事ショック!

道端ジェシカさんを応援がてら見に行こうとおもったら両親が車でお迎えに車
そのまま土岐のアウトレットへドキドキ

何か買ってもらおうw←

可愛くてお値打ちなものがいっぱいドキドキ
見てるだけで楽しくて胸いっぱいににひひラブラブ
しかも自分の両親とだと楽すぎる!!
気を使わず娘のことも任せられる。


こんなにのんびりお洋服見たのいつぶり!?


母に便乗して1枚だけ買ってもらいましたドキドキ

娘には半額になったスタイを1枚買ってもらいました♡

歩ければご機嫌な娘♡

ひたすら歩く。


わたしの両親のことはおじーチャンおばーチャンではなく、
〇〇チャン←母
〇〇〇呼び捨て←父

と名前で呼ばせます。
姉の子もみーんな名前で呼んでます♡


わたしとーぶん親離れできそうにありまさんにひひ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。