立樹みかオフィシャルブログ「月曜ダイアリー」   

「月曜ダイアリー」は、一週間分の情報を毎週月曜日に更新掲載しています!!


テーマ:

7日、静岡・浜松市プレ葉ウォーク浜北店にてイベントキャンペーン

でお世話になりました♪

たくさんのお客様が集まって下さいましたが、中でも愛知県豊田市

からサポートクラブ土屋様や、西東京市から栗原様も駆けつけて

下さり、お顔を拝見し、見守られているようで、何だか・・・ホッと

しましたはーと2

客席に降りて、握手をしながらの歌とおしゃべりが、とても楽しいピカーン

CD販売店、IKEYAプレ葉ウォーク浜北店の店長さんと・・・sei

店長さんが似顔絵を描いて、プレゼントして下さいましたプレゼント

 

とっても気に入っちゃったので、早速フレームを購入して、

「クレッセントmoon*」に飾らせて頂きました!!☆

 

 

 

 

またまた久しぶりの中華街でのランチタイムですにこちゃんぺろり

どのお店にしようか毎回迷いますが、「桂宮」に初めて

入ってみました満腹

お昼の「飲茶コース」を注文~ペロリ

 

 

「三種前菜盛り合わせ」

「フカヒレスープ」

美味しい~~~ピース

「エビのチリソース炒め」

「三種の蒸し点心盛り合わせ」

「豆苗の塩味炒め」

「五目炒飯」

「杏仁豆腐」

食べ応えありました満腹

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7/2 京丹後市教育会館において、「夢情話」ミニライブを開催

して頂きましたルンルン

主催して下さった、久美浜カラオケスタジオ「炎歌」マスターですsei

面倒見の良い温かい方で、歌もお上手ビックリ

「夢情話」を歌って下さいましたマイク

お手伝い下さった、この方も「夢情話」がとってもお上手音符

毎週、当ブログを見て下さっており、本当は「あぶないふたり」を

歌いたかったのだそう・・・。事前に言って下されば良かったのにビックリ

 

主催の「炎歌」マスターを囲み、歌謡教室・地元の皆様とsei

 

 

 

豊岡市に移動中くるま。、「台湾料理」を見つけ、入ってみました食事

お好みの麺と一品を選べる定食↓

「五目ラーメン」と「エビチリ」をチョイス!purple

サラダや、ご飯、お豆腐、デザートまで付いて980円位だったかな。

お味も良いし、ボリュームありすぎ・・・・・・・・汗汗汗

 

 

 

J:COM関西エリア「歌に恋して」の収録もありましたビデオ

「夢情話」熱唱中です♪

プロデューサー石井氏とは数年ぶりにお会いしました笑顔

インタビューコーナーで、たくさんお話しできましたおんぷとハート

 

番組総合司会水谷ひろしさん、アシスタントの方と・・・sei

 

番組レギュラー陣と・・・sei

 

 

ハッピーエフエムいたみ「プロムナード82.4」に生出演ラジオ。

パーソナリティ林容子さんと・・・sei

 

朝日放送ABCラジオ「もうすぐ夜明けABC」の収録は昨年に

引き続き今回で2回目。

パーソナリティ尾崎智子さんと・・・sei

 

 

OBCラジオ大阪「熟メン野村啓司です!」生放送にも出演させて

頂きました。野村さんの自然体なお話し方と、アシスタント

小川恵理子さんのあどけないお話し方が絶妙な番組ですおんぷ

 

小川恵理子さん、野村啓司さんと・・・sei

ライブや、メディアを通じ、「夢情話」をたくさ~ん発信できました♪

皆さん・・・歌って広めて下さいねハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

関西でのマスコミキャンペーンがありました♪

 

 

エフエムいたみ「金曜スペシャル」は毎曲お世話になっています。

色々なお話しがじっくりとでき、「夢情話」「逢いたいあなた」を

掛けて頂きました音符

歌好きの方には人気の高い番組です。

 

パーソナリティ岸本智香子さんと・・・sei

 

 

OBCラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」も毎曲お世話に

なります。原田さんは、本当に回転が良く、知識も高く、話し方も

わかりやすい方です。

私も毎回、番組出演が楽しみですハート

 

アシスタント河島あみるさん、原田年晴さんと・・・sei

 

 

OBCラジオ大阪「歌謡ウェーブ」収録は久しぶりですえがお

水谷ひろしさんは、関西で売れっ子司会者さんです。

歌について熱く語って下さいます。

いつも私の歌をお褒め頂き有難うございます。励みになります上

 

新人さんアシスタントの方、水谷ひろしさんと・・・sei

 

 

 

カラオケ&総合音楽情報誌「カラオケ伝言板」では永山喜子さん

によるインタビューで、新曲「夢情話」について色々と引き出して

下さいました。

 

記者永山喜子さんと・・・sei

 

 

 

 

兵庫県宝塚カラオケステージ「うたひめ」に伺いましたマイク

今年2月「片隅の愛」でもミニライブを行わせて頂き、2回目です音符

ママさんと・・・sei

 

 

 

新大阪駅で、新幹線に乗る前に必ず買うのが・・・↓

新大阪構内にある、「やまもと」のねぎ焼きと生ビールですビール

新幹線の中で、仕事終わりに・・・ほんと~に至福の時嬉しい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7月の休業日

2()3()16()

17()18()19()

20()21()22()

 

上記以外にも臨時休業があります事、ご了承下さいませ。

臨時休業の時は、極力、当ブログにてお知らせ致します!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新曲「夢情話」を発売させて頂き、本格的な全国キャンペーン

のスタートです音符

 

 

21日、京都・宇治市カラオケ喫茶「ミート・アゲイン」さんに

伺わせて頂き、「夢情話」「逢いたいあなた」の評判も上々笑顔

皆様に覚えて歌って頂けました♪

 

「ミート・アゲイン」オーナーさん、マスターと・・・sei

 

 

今年、4月にも「片隅の愛」ミニライブでお世話になった、

京都・城陽市ミュージックスペース「鈴」さん。

今回「夢情話」でも真っ先にミニライブを開催して下さり、

ママさん・お嬢さんがとっても気風の良い、アットホームな

お店ですはーと

 

ママさん・お嬢さんと・・・sei

 

実は「鈴」のママさんは、「鈴andヒロ」さんという現役歌手マイク

鈴さんとヒロさんと・・・sei

 ↓数社競作でもある「愛をありがとう」を、お二人で歌って

いらっしゃいます音符 私も大好きな曲ですはーと2

 

 

 

15年ぶりかな~?? USJユニバーサルスタジオジャパンに

行きましたーわーい

世界最高のライド・アトラクションやショーなど、エンターテイメント

が楽しめるテーマパークとして、すごい人気!

 

 

ミニオン・スパイダーマン・ターミネーター・進撃の巨人・・

モンスターハンター・ゴジラエヴァンゲリオンのアトラクション

を見ましたよーピカーン

どのアトラクションも40分以上の待ち時間の中、

「ユニバーサルエクスプレスパス」を購入したので、

いずれのアトラクションも待ち時間が短縮され、

すんなりと入場でき、たくさん見れて効率良かったですハート

3D安全ゴーグルを着用すると、どれもこれも臨場感あり、迫力

あり、本当にすっごいテーマパークだと・・・感動でしたビックリ

 

 

可愛いキャラクターグッズ買ったり、売店で生ビール買ったり・・・ウマッm

生ビールを飲んでひと休みかお

 

 

 

 

久しぶりにネイルしましたポリッシュ1…シンプルに・・・ネイル

 

 

 

 

茨城のオリジナル品種「イバラキング」さわやかな甘さです。

サポートクラブ高橋様がまたまた送って下さいましたメロン

私・・・フルーツの中ではメロンが大好き!

甘くって・・・食べ頃~幸せでした~メロンメロンメロンメロン

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビ埼玉「入山アキ子とマイク河原のここ一番の歌謡曲」の

インタビュー収録で、お二方にお世話になりましたおんぷ

 

入山アキ子さん、マイク河原さんと・・・sei

 

 

 

 

 

またまた夜中に食べてしまいましたー冷や汗

 

ピザ系が食べたくなって・・深夜2時まで営業の、熱海「伊太利an」

に入ってみました冷や汗

ピザだけで止めておけば良いのに・・・ついつい冷や汗

パスタや、お肉料理まで食事

 

 

ミックスピザ(サラミ・ベーコン・コーン)ですイタリア おいち~ピカーン

和風ポークステーキ

ボンゴレロッソ

 

 

 

 

 

サポートクラブ高橋様お姉様から、またまた美味しい贈り物プレゼント

新鮮なとうもろこしですとうもろこしとうもろこしとうもろこし

1.皮をむく

2.洗って、お塩を全体に揉みながらまぶす

3.ラップに包みレンジで5分

4.粗熱が取れるまでラップのまま置く(シワシワになりやすいため)

 

シャッキシャッキで、みずみずしくて最高に甘くってペロリ

こ~んなとうもろこし初めて!!15

 

 

 

 

 

いつも応援して下さっている伊藤様が戸塚から、「クレッセントmoon*

にご来店下さいました。

鎌倉五郎の「半月」をお土産に…プレゼント

さくっとしたおせんべいにクリームをはさんだほのかに甘い

美味しいお菓子ですラブラブ

 

 

 

 

 

立樹みかサポートクラブ応援団長のタケが、この程「TAKE MUSIC

こんどう音楽教室」を横浜市戸塚にて開設したそうです♪♪♪

熱海でのレッスンもあるそうですよおんぷ

             サゲサゲ↓

お問い合わせは☎090-2654-5116(こんどう音楽教室)です。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6月の休業日

 

10日(土)貸切(立樹みかライブ)

21日(水)・22日(木)・23(金)・24日(土)・

25日(日)・29日(木)

※30日(金)は20:00~営業

 

上記以外にも臨時休業があります事、ご了承下さいませ。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6/10、立樹みかの店カラオケラウンジ「クレッセントmoon*」において、

立樹みか30周年記念曲「夢情話」発売記念新曲発表ライブを

開催しました。

 

 

昼夜2回の公演で、2回ともたくさんのサポートクラブ会員の方や、

クレッセントご常連様がご来場下さいました。

 

 

岡山や、静岡、神奈川県、東京、茨城から、わざわざ新幹線を

使って来て下さった方々…嬉しい

 

 

「夢情話」をはじめ、計14曲を歌わせて頂き、抽選や、デュエット

等もあり、とっても楽しく、素晴らしいお客様に恵まれ、終える事

が出来ました。とっても幸せでしたっ❤

名司会者さん、山下氏にもお手伝い頂きました。盛り上げて下さり、

とっても助かりました!!

 

サポートクラブ高橋様・・・お花有難うハート

サポートクラブ松本様・・・お花有難うキラきゅんっ

毎度おなじみサポートクラブタケ~お花有難うっ❤

 

 

 

 

9日、熱海駅ビル1階にある、FM熱海・湯河原のサテライトスタジオ

にて、「みえラジ796」生放送に出演させて頂きました。

パーソナリティ保乃しんりさんと・・・sei

サテライトスタジオ外では、サポートクラブえ~ちゃんとタケが応援に来てくれました日本の旗w日本の旗w日本の旗w

 

 

同日、同じくFM熱海湯河原「艶歌十八番~リクエスト&ゲスト~」

生放送にも出演させて頂きました。

とっても人気の高い番組で、新曲発売毎にお世話になっております。

 

 

来月から番組を担当される歌手千葉山貴公さんと・・・sei

 

 

 

 

 

サポートクラブ高橋様のお姉様から、茨城の美味しいトマトを

お送り頂きましたトマトトマトトマトトマトトマトトマト

みずみずしくって甘くって最高ですラッキーエヘ

 

 

 

 

「夢情話」サイン色紙に筆でサイン入れ中!!

数千枚・・・1枚1枚心を込めて書いてま~すキラきゅんっ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

鉄板焼きを食べに行きましたーステーキ食事

 

 

「特選和牛&海鮮のコース」をチョイス鳥

 

先附・アミューズは「海老と帆立のテリーヌ」で、サラダがボリュームがあるのです。これだけでお腹が満たされてしまう・・・笑

サーロインとヒレをシェアしますニコニコ きれいなお肉だな~キラキラ

海鮮は、「カレイのソテー」

美味しく焼いて頂いております・・・。仕上げに「フランベ」炎炎炎

いよいよ・・・お肉~~~おいしい ミディアムレアに焼いて頂き、ヒレと

サーロインと・・・どっちが美味しいかな~星ちゃん

デザートは、「カシスシャーベット・チョコレートケーキ・フルーツ」

いつものように・・・食べ過ぎました満腹ブ~・・・(車)。 

でも久しぶりのお肉でしたから・・・力が付いたような気がしますビックリ

 

 

 

 

月1のカットはさみ  

私のカットを数年にわたり担当してくれている豐田美佳さんと・・・sei

 

 

 

 

自分へのご褒美キラキラキラキラキラキラ素敵なグラス買っちゃったラブラブ

アフタヌーンティーで見つけたイニシャルグラスワイングラス

「M」があったので・・・お店にて、マイグラスにして、烏龍茶を飲む時

に使っています。

 

 

 

 

 

久しぶりに仲良し相馬様ご夫妻と、マルチーズだよーりこりこを連れて熱海・渚町

「ライスボール」へ・・・ビールカップ

風もなく、穏やかに。オープンカフェは良いものですね・・・かお*m

 

広美ちゃんからマルチーズだよーりこりこへおやつが・・・3heart

 

5/30、クリマルチーズだよーはお陰様で11歳になりました!

 

 

 

 

今週9日(金) 、FM熱海湯河原 chao!79.6MHz「みえラジ796」生放送

に出演します音符

 

熱海駅ビル1階にある「熱海観光案内所」と書いてあるガラス張りの

熱海駅サテライトスタジオ前に応援に来て下さ~いっ❤

(送迎バス乗り場の前です)

 

サポートクラブの皆様は・・・黄色いTシャツを着て下さると

嬉しいです3heart

 

立樹みか出演時間:11:30~約10分間

※歌唱はありません。パーソナリティの方とのお話だけです音符

 

 

 

 

 

明後日7日発売です↓  

 

 

 立樹みかデビュー30周年記念曲「夢情話」

 ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。