2017-07-12 14:51:50

開店7周年記念ウィーク☆彡や柴犬会長たまの選手入場☆彡や超絶ブルームーン☆彡や大騒ぎな2017夏

テーマ:STOLAS

こんにちワン!

柴犬会長こと東京ヴェルディVERS99番たまのですワン☆彡

 

↑の写真は演劇ユニット宇宙食堂さん10周年記念公演「超絶ブルームーン」を応援したい!と勝手に応援企画で作成したスペシャルなブルームーンカクテルの撮影をしているお父ちゃんの腕の間に割り込むたまのでちゅの☆彡

↑サポルト! 木更津女子サポ応援記の作者でヴェルディサポーターでいらっしゃる高田桂先生が宇宙食堂さんのポスターなどのイラストを手掛けていらっしゃいますワン!!

 


ちなみに今までの公演の高田先生イラストのチラシを弊店化粧室に飾らせて頂いておりますワン☆彡

 

超絶ブルームーンカクテル☆彡

 

宇宙食堂さん10周年という事で10種のボタニカル(草根木皮)を使用したプレミアム・ジン“ボンベイ・サファイヤアと色・香・味を徹底的に追求し造られた "完全なる愛" という名のプレミアム・バイオレット、メラーナーのパルフェタムールにフレッシュレモンを加えたブルームーンカクテルに金箔の星を浮かべまちたよ☆彡グラスの星空に逆さ富士のようなレモンの満月が揺れますワン!

 

この“超絶ブルームーンカクテル”は宇宙食堂さんの「超絶ブルームーン」のチケットをご購入なさった方、またはご鑑賞なさった方には半額500(お一人様一回)にてご提供させて頂きますワン☆彡

演劇好きな方はもちろん!宇宙食堂好きな方!宇宙好きな方!お月様好きな方!ヴェルディサポーターな高田桂先生好きな方!皆さんで宇宙食堂旗揚げ10周年記念公演「超絶ブルームーン」を観て、飲み、語らいたいワン☆彡

 

 

今週はストラスも7周年記念ウィークということで☆彡

スペシャルお通しをご用意させて頂いておりますワン!!

(チャージ300円、お通し付き)

皆様だいたい「え?これお通し?!」とびっくりして下さるこのローストポーク!是非16日日曜日までお出しする予定でちゅのでお召し上がり頂けまちたら幸いですワン☆彡

 

また16日日曜日まで、お一人様1回2500円以上のご利用で1回ハズレなしの福引が引いて頂けますワン☆彡

1等 東京ヴェルディVERS99番たまののトレーディングカード

※本当はご希望頂いた皆様にプレゼントさせて頂きたいのでちゅが、数量限定追加無しという事で、このような形(福引)になってしまい申し訳ござワン!!

 

2等 たまのが愛する柴犬界No1イケメン京都の和詩倶楽部の宣伝部長柴田部長のポチ袋または懐紙❤

 

3等 ストラスお会計10%割引券

 

4等 フローズンフライドチキン“コッチコチキン”プレゼント券

お母ちゃんが満を持して開発したフローズンフライドチキン“コッチコチキン”はひんやりコッチコチ、噛みしめてコッチコチ、冷たいまま召し上がって頂くジャーキーのようなフライドチキンでちゅの!1時間以上じっくり揚げて余分な水分と脂を抜いたカリカリチキンにバルサミコと黒胡椒香るタレを絡めて冷凍いたちました!

じっくり楽しめ少量でも満足なので結果カロリーオフにもつながる常連様女子の皆様にリピート頂いているヘルシーフライドチキンでちゅよ❤

 

5等 ペルノー香る緑のガーリックトーストプレゼント券

(一皿4個ですが、半分を江戸甘味噌バタートーストにもさせて頂けますワン♪)

となっておりますワン!!

 

いつもは日曜日が定休日のストラスでちゅが今週は16日日曜日も営業いたちますので、日曜日がご都合が良い方は是非是非遊びにいらしてくだワン☆彡(16日は25時ラストオーダー26時閉店予定です)

 

そして、7月17日海の日の7周年当日は日頃の感謝のサンキュー居酒屋寿虎寿(すとらす)をさせて頂きますワン!!(17日はたまのはお休みを頂きますワン!ごめんなさいだワン!!

 

いつもとはちょっと違う居酒屋メニューでドリンクもフードも全てサンキュー価格390円!!

にぎやかなのが苦手なたまのはお休みを頂きまちゅので、是非わいわい盛り上がってくだワン☆彡

(写真は以前常連様のイベントでの居酒屋寿虎寿の思い出♪)

 

そして皆様、

 

お待たせいたちました!!

 

7月22日土曜日の東京ヴェルディホームゲーム×カマタマーレ讃岐戦、立川市民デーのVERS選手入場にたまのも参加させて頂ける事になりまちた☆彡ありがとうござワン!!!

※VERSとはサポーターが選手になれるという東京ヴェルディの画期的な企画※

 

大型ビジョンでのご紹介と選手入場もさせて頂ける予定でちゅので、是非皆様ヴェルディとVERSの応援にいらしてくだワン☆彡

 

立川に在住、在勤、在学の皆様は下記サイトより無料招待券のお申し込みが出来まちゅので、ヨロチクお願いしまワン!!

https://www.city.tachikawa.lg.jp/supotsushinko/28_jverdy.html

Jリーグ・東京ヴェルディ「立川サンクスマッチ」観戦招待(無料) 立川市

 

ということで、色々イベント盛りだくさんでそれはもう大騒ぎさ!な7月も皆様にお会いできるのを楽しみに二人と一匹でお待ち申し上げておりますワン☆彡

 

7月後半のお休み*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

22日土曜日、

23日、30日の日曜日にお休みを頂きます。

宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

柴犬店長たまのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■こんばんは(^O^)山男です(^O^)

>柴犬会長たまのさん 22日の土曜日は泊まりの勤務でした(>_<)青春18きっぷでの旅行を検討していましたので、その時にと思います(^O^)

2 ■山男さんありがとうござワン!

>山男さん
ありがとうござワン!!
22日土曜日はお忙しいでちゅか?
もし関東へお出かけの御用などございまちたら是非味の素スタジアムにいらしてくだワン☆彡

1 ■無題

こんばんは(^O^)山男です(^O^)7周年おめでとうございます(^O^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。