2017-03-10 17:26:40

たまの選手登場&桜カクテル&アラフィフサービスはじめまちた!

テーマ:STOLAS

金曜日もヨロチクお願いしまワン!

柴犬会長こと東京ヴェルディ

VERS99番たまのですワン!!

 

3月5日の日曜日

東京ヴェルディホーム開幕戦で

たまのが選手として

大型ビジョンでご紹介頂きまちた!

 

たまの感激ぃ~!!!!

 

こちらのお写真はいつも可愛がって

頂いているKご夫妻様に撮影頂きまちた!

ありがとうござワン!!

 

大型ビジョンでのご紹介は

ホーム開幕戦だけだと思いまちゅが(?)

のぼりはホーム試合では

毎回あげて頂けるみたいですので(?)

明日のホーム水戸戦でも

よろしければ探してみてくだワン!!

(開幕戦ではホーム側コンコースの

奥の方にありまちたよ)

 

さてさて東京の桜の開花予報が

22日と発表されまちて

お父ちゃんが桜のオリジナル

新カクテルをご用意いたちました♪

ゆらゆら揺れる桜の花を愛でながら

楽しんで頂けるホット桜カクテル

 

オリジナルカクテル Adorable(アドラブレ)

2017 年ひな祭りに完成した

オリジナルカクテルAdorable(アドラブレ)

“愛くるしい”という意味だそうでちゅ。

ほんのり塩が感じられる桜の花びらで

スノースタイル にした春限定甘口カクテルで

一足先に桜をお楽しみくだワン!!

 

お料理では・・・

お父ちゃんお母ちゃんが

同世代の皆様に

もっとおいで頂きたいと

アラフィフサービスメニューを

開始いたちました!!

 

680円までのメニュー2品と

1280円までのスパゲティで

なんと1969円!!

最大671円お得!!

 

ご注文頂けるのは

月曜日~木曜日20時~24時

(金曜日土曜日でも、

もし混みあっていてスパゲティを

大変お待たせしてもお待ち頂ける方には

ご提供させて頂きますワン!)

 

45歳~54歳までのお一人様

又は45歳~54歳の方を含む

二名様でご利用頂けますワン!!

 

ストラスのスパゲティは

上品な盛り付けの二人前は

ございまちゅので

軽いお夕食なら

お二人でシェアして頂いても

ご満足頂けるはずですワン♪

こちらは昨日までご好評頂いた

昭和の洋食屋さん風

お肉ゴロゴロミートソーススパゲティだワン♪

 

明日の11日土曜日は

通常営業の為

ヴェルディホームゲーム

味の素スタジアム

水戸ホーリーホック戦には

我が家は参戦できまちぇんが(悲)

皆様と勝利の美酒の乾杯と

ハイタッチをさせて頂けるのを

信じてホームタウン立川から

二人と一匹で応援して

おりますワン!!!

 

それでは週末も皆様にお会いできるのを

楽しみに二人と一匹で

お待ち申し上げておりますワン!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

柴犬店長たまのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは(^O^)

本格的ですね(^O^)美味しそうなメニュー、行きたくなります(^O^)5月後半にはまたお店に行きたいです(^O^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。