2017-02-05 20:00:03

全力さんが来て下さいまちた!!By柴犬会長こと柴犬Jリーガーたまの

テーマ:STOLAS

こんばんワン!
柴犬会長こと世界初柴犬Jリーガー

東京ヴェルディVERS99番

たまのですワン☆彡

 

※VERSは東京ヴェルディで

昨年より始まったサポーターが

選手になれる企画で

たまのはストラスのドリンクチケットを

ご購入頂くクラウドファンディングで

常連様に応援して頂き

選手になる事が出来まちた♪

ありがとうござワン!!

 

↑1月に京王プラザホテルで行われた

新体制発表会でクラブスタッフさんに

作って頂いたたまのでちゅ❤

 

昨日は日本代表の応援で知られる

東京ヴェルディサポーターの

全力さんが遊びに来て下さいまちた!
ありがとうござワン☆彡

 

全力さん
サッカーキングハーフ・タイム 単独インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=PbAstDO8p-4
キリンビール「全力応援動画」
https://www.youtube.com/watch?v=mZcHwC8iuko

 

約10年前たまのが
小さい頃に聖地ランドの
ヴェルディクラブハウスに
練習見学に行った時に
全力さんに遊んで頂いた事を
たまのは覚えているので
初めてお店に来て頂いた時も
昨日もとっても嬉しかったワン♪
ありがとうござワン!
(ボケボケのお父ちゃん
お母ちゃんは忘れていた
そうでちゅが/汗)

 

全力さんがブログで
ご紹介下さっていまちた!
たまの感激!!
ありがとうござワン!!
http://ameblo.jp/verdy-kano-class/entry-12244740974.html
http://ameblo.jp/verdy-kano-class/entry-12244633241.html
http://ameblo.jp/verdy-kano-class/entry-12244683824.html
たまのの顎肉が大変な
事になっているお写真も
アップして下さっていまちゅ!!

 

3月5日(日)15時からの
東京ヴェルディホーム開幕戦では

東京ヴェルディVERS99番の
たまのが大型ビジョンで

選手のようにご紹介頂けますワン!

 

是非味スタでたまのと
ヴェルディの応援を
ヨロチクお願いしまワン!!

チケットのご購入は
こちらからどうぞでちゅの↓
http://www.verdy.co.jp/ticket/buy/index.html

 

たまののレプリカ
ユニフォーム絶賛販売中☆彡
今年しか購入出来ない
世界初柴犬Jリーガーの
ユニフォームでちゅので
ご購入ご検討是非
ヨロチクお願いしまワン!
http://www.verdy-shopping.com/SHOP/20170118.html

 

本日5日日曜日はお風呂を
頑張りますワン(滝汗)
明日はつるぴかふわふわで
皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ち申し上げて
おりますワン☆彡

 

*************************
2月は日曜日のみ
お休みを頂きます。
11日土曜日は24時閉店と
させて頂きますので
宜しくお願い申し上げます。
**************************

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

柴犬店長たまのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■こんばんは(^O^)

>柴犬会長たまのさん こんばんは(^O^)ユニフォーム、やっぱり欲しいです(^O^)サッカーについては詳しくないのですが、これを機に…うちの犬達に伝えさせていただきました(^O^)

2 ■山男さん、ありがとうござワン!

>山男さん
コメントありがとうござワン!
是非ユニフォームのご検討
ヨロチクお願いしまワンU◕ฺܫฺ◕ฺU
おうちのわんこさんの皆さんにも
どうぞヨロチクお伝えくだワン☆彡

1 ■行きたくなりました(^O^)

久しぶりに行きたくなりました(^O^)ユニフォームも今年しか買えないんですね(^O^)欲しいです(^O^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。