肩こり・首こりに | ☆姿勢改善ピラティス☆アラカンインストラクターMIYUKIのブログ♪

肩こり・首こりに

姿勢改善ピラティス インストラクターのMIYUKIです照れ

 

 

こんばんは夜の街

 

今日の陽射しは、気持ち暖かでしたね晴れ

 

そんな中、学びに行って来ました!!12

 

ナチュラクシスWS「頸椎にフォーカスデコルテチョキ

 

美姿勢・美脚スペシャリストの寿羽エリーさんのWSです!!12

 

語り口調は穏やかですが、グイグイ誘導するテクニックは

 

ヒーヒーものです汗汗笑

 

 

首の動きを、関節と筋肉から理解します!!

 

 

自らの動きで確認するのですが・・・「動いているつもりが全然焦

 

即、修正汗

 

 

負荷を掛けてトレーニング腕。

 

 

ちょっとハードなストレッチにも挑戦・・・でも、気持ちいい~照れ

 

 

終了後は、五感を潤す~ハート

 

 

参加者はトレーナーだけでなく、アロマハンドのスペシャリストヤングリヴィング手と手

 

空中パフォーマー・・・でも、共通するものがあるから引き寄せますスキキラキラ

 

たーくさんのお話が聞けて、楽しかったな~!!12

 

ありがとうございましたaya

 

さて、明日からのレッスンに生かしますよ音譜