孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)

未来の地球が平和であるためには「お互いに想いを馳せる」ことです。カンナをリレーして、世界中の人の心に平和と希望の花"を咲かせています。1000スマイルを東北に届けました!「カンナ2000スマイル」頑張ります!http://justgiving.jp/c/7668


テーマ:
情熱とは心は熱く 頭は冷まして



気持ちがもえたっても 頭は冷静に考えられることがいい



情熱(デジタル大辞泉)

あることに向かって気持ちが燃え立つこと。またその気持ち。熱情






ドキドキドキドキドキドキドキドキかんなちゃん語録はかんなちゃんがカンナのバトンをしている時感じたことばですドキドキドキドキドキドキドキドキ









【Official Homepage】
https://canna19450806.wordpress.com/









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マナー講師・孔子の教えをひも解く橘 凛保(たちばな りほ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります