5年前につないでくださったかもKさん


毎年必ず会いに来てくださいます

本当にありがたいです

こういうご縁を大事にしたいです

出会いは2011年10月

3日間の宴会のなせる技(笑)


2011年お別れを惜しむ面々

懐かしいです


そして今年も応援に駆けつけてくださいました

今年も応援にニコニコ

5年前 ボランティアについて学ぶワークショップで出遭い

その自己紹介でカンナPのことを話し

興味を持っていただいたのが始まりでした

このお別れの後 東北にボランティアに行くと聞きました

何も当てがないということでしたので

石巻のH先生と大船渡のK先生をご紹介して先生方にもご連絡しました

その時の写真がFBに載っていたのを1年も経ってから気づきました

FBは知人がカンナP周知のために必要と登録はしてくださっていたものの

自分が携帯から投稿するだけでした(笑)











それからのおつきあいです

本当に偶然の出遭いがご縁のカンナPなのです

本当にありがたいと思えるのです

本当にご縁で何とか活動が続いているのです

感謝なのです