孔子の教えをひも解くマナー講師 橘 凛保(たちばな りほ)

未来の地球が平和であるためには「お互いに想いを馳せる」ことです。カンナをリレーして、世界中の人の心に平和と希望の花"を咲かせています。1000スマイルを東北に届けました!「カンナ2000スマイル」頑張ります!http://justgiving.jp/c/7668


テーマ:
7906カンナスマイル届けます

8000にならなくてごめんなさい

残念ですが 時間切れです

こんな形で届けます

お預かりした7906人のカンナスマイル

こんな形で届けます






今まで1000毎に届けていましたが今回はしかたありません

半端な数で受け取る人の気持ちを考えると残念ですが

閉校式に届けないと

もう子どもたちには会えなくなってしまうのです

今は個人情報の厳しい時代ですから仕方ないです


7906カンナスマイルを♡に込めて届けます



閉校式に届けるために17日で閉め切ったカンナスマイル

最後の最後まで送って下さった方々に感謝です

呼びかけの力が足りなくてすみません


お預かりしたカンナスマイルを渡しますね


母校がなくなるのは忍びないですね・・・

このポスターは今回は下敷きサイズで届けようと思います

使ってくれるかな・・・・

1人でも2人でもこのカンナの花と笑顔が

こんなに気にかけてくれてる人が7906人もいるんだ

そう思ってくれたらと思います

カンナを咲かせたからこそ

この形でと思います


今夜 印刷してラミネートかけてまずは郵送します


22日に東北に行かれないと残念になってしまうので

取り急ぎ送ります

無事に届きますように







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マナー講師・孔子の教えをひも解く橘 凛保(たちばな りほ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります