バラ最新情報バラ



【ドラマ】

    NEW★CBC(TBS系)「脱線刑事~前代未聞の早押しクイズ連動ドラマ~」

      12月13日(日)25:35~放送!


【DVD&Blu-ray】

    NEW★5月13日 発売決定!!!

       映画『花宵道中』 監督:豊島圭介


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-27 12:38:29

引退。

テーマ:ブログ
とうとうこの日がきてしまったんですね。


いつかは必ず来ると覚悟はしていましたが。


とうとう。



一緒になって8年。



サッカーをしてる旦那しか知りません。




でも全然不安はありません♡



これからの新たな人生、サッカー人生を生かし頑張ってくれるでしょう。





今までを振り返ると、私の中で印象に残っているのは横浜FC在籍時、天皇杯の川崎フロンターレ戦でのゴール。


栃木SC在籍時、ガンバ大阪戦でのあのゴール。


FC町田ゼルビア在籍時、SC相模原戦でのゴール。



どれも生で見たゴール。


感動したな。


ほかにもたくさんあります!

サッカー選手の嫁として、色んな経験をさせてくれてありがとう。
 

なんにもしてあげれなかったけど…



唯一あたしが出来る、「信じて応援する」ということは、ずっとやってきました。
  
 

あー楽しかった♡
 




これから毎週の楽しみが。



ユニホーム姿も見れない…



やっぱりさみしいですね…






でもいつかはくるんです。




ユニホームを着てサッカーをしてるあなたはすごくかっこよかったです。

 

11年間本当に
お疲れ様でした。

 
引退しても過去の栄光は忘れません。

サッカー選手じゃなくても自慢の旦那です♡



30歳新たなスタート。



大変だと思います。


でも周りにはたくさんサポートしてくれる人がいます。


ありがとうっという言葉を大切に。


これからはまたちがったかっこいい姿を見せて下さい。




あたしもこれからは今まで以上に頑張らなくては。



これから1番寂しいのは、琉彩との時間が減ること。




けど、そのかわりお休みの日はたくさんお出かけしよう!!!



琉彩も来月から保育園デビューです。





こんな私たちですが、あたしは仕事もこのブログも続けていきますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m




今まで支えてくださったチーム関係者の皆様、サポーターの皆様本当にお世話になりました。



ありがとうございました。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み