2011年06月05日 18時15分03秒

マジメ過ぎるあなたへ!

テーマ:氣付きと学び
 
日々、

セラピーセッションを行っている中で、

ついつい心の中で思ってしまう言葉、


きっとNo.1(?)ビックリマーク



それは・・・



「何てマジメな人なんだろう叫び




自分を犠牲にして、

異常なくらい周りを氣遣って、

異常なくらい周りからの評価を氣にして、



言いたいことも言えず、

自分の感情を押し殺して、飲み込んで、


ガマンして、ガマンして、ガマンして・・・




そりゃ、心もしんどくなりますって。




なので、

そんなマジメ過ぎるあなたに、

今日はこの曲をお届けしたいと思います音譜










たまにはこんな感覚に浸るのも、

悪くないと思いません?キラキラ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
アップアップ今日も応援ポチポチありがとうございますニコニコ


次回は、

マジメ過ぎるあなたにオススメしたい、

1冊の書籍をご紹介したいと思います。

 
同じテーマ 「氣付きと学び」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■懐かしス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ヒップホップ系、

このノリのもの結構ありますよね(o^-')b


思わずウォーターゲートしてしまいました♪


ランニングのときアフロウォークとかしちゃいそう

なわたしが通りすぎま~す(笑)

2 ■Re:懐かしス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>miekoさん

ウォーターゲート!!?

何やらコアなお言葉が・・・何か凄い!笑


ウキウキコメントありがとうございます!

読んでるだけで楽しいです!!素敵っ!^^
 

3 ■無題

私はホフディランのスマイル,SAMBOMASTER全般、べいびぃ&さいだぁの脱落者、bob marleyのポジティブシンキングなどなどなどなど優しい曲がいっぱいあるね。
youtubeでボブマーリーのスリーリトルバーズを和訳つきで聴いてみてほしいな。
是非。

4 ■Re:無題

>joanaさん

遅くなりました。
おススメ曲のご紹介ありがとうございます。
 

コメント投稿

<メルマガ登録>
メルアド