立花瑠菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

立花瑠菜オフィシャルブログ Powered by Ameba


※当ブログに掲載 されている画像等の無断転載はご遠慮下さい※


テーマ:



こんにちは!



昨日は

錦織一清QTプロジェクトvol.3『三太 かわら版売り』

を観劇して来ましたヽ(´▽`)/






このお芝居、錦織さんが演出をされている他

私の初めての舞台

『あゝ同期の桜』に出演されていた方達が沢山出演されていて


さらに以前もお世話になった川口真五さんも出演されているということで



個人的にすっごくワクワクしながら観に行きました爆笑





今回は人情時代劇だったから

かまえず楽しい気分で見れたし


錦織さんならではの演出も加わって

笑いのポイントが沢山あって面白かったなぁ~




素敵な役者さんたちばっかりで、芝居の勉強になったし

みなさんの熱いお芝居を見て

自分も早く芝居したいなぁ~!って気分になった






私は19日、20日と前説のお手伝いをさせていただくことになったので

イマジンスタジオに観に来て頂けると嬉しいです!



錦織一清QTプロジェクトvol.3『三太かわら版売り』






{05C9B78D-76D3-44B1-A215-AE89069294A4}





同期でご一緒した皆さんと


右頬、腫れてるなぁ










あ、そういえば




{8B9B95E5-4437-440A-9E15-54A3A081CAF1}






再演が決まっている

23階の笑い』

のチラシもいただいたんだ!





是非、こちらも観に来てくださいね照れ

東京公演は博品館です!




チケットの詳細はこちらです。


『23階の笑い』再演チケット




Bye bye


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み