1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-07 20:57:08

ルポルテ

テーマ:Beauty
ずっと気になっていた
ルポルテ恵比寿店に行ってきました。

悩みだった浮腫みがなくなりました
スッキリ!スッキリ!

今日久しぶりに色々な女性ファッション誌を読んでみたら、可愛い人がいっぱいいました。
可愛いで溢れてました。
なので、私も少しでも可愛くなれるように頑張ろうと思います。

ルポルテさんの力もおかりして。
シュッとした女性を目指します。
{D547E467-8C5E-4BBB-B86B-CA96103B032E:01}

あゆみさん、ゴッドハンドです。
ありがとうございました。

橘美緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-25 23:38:58

お久しぶりです。

テーマ:ブログ
ブログ更新、お久しぶりになります。
皆さんお元気ですか?
暖かくなってウキウキしてたら、また急に寒くなって…何着たらいいかわからなくなりますね。
体調にはお気をつけ下さい。

さて、何から書けばいいかわからないのですが…

まずは
いつもお世話になっているU-REARMに今年は、もうすでに2回カラーとトリートメントをして頂きました。
{694B992C-E5F5-4CF8-B228-35017D4F0785:01}

{39230781-7ACA-417E-B1AC-2AC87368B429:01}
いつもありがとうございます。

そして
久しぶりに東奈とも会えました。
「ランチ何食べる?」って会う前にメールでやり取りしていたんですが、東奈からきた返事は「定番のパスタにする?」ってきて思わず笑っちゃいました。
パスタが定番って知らなかった。笑
{95122FB2-4C6F-4FA3-B7BA-271D98698BAC:01}
相変わらず、可愛くて、元気な東奈で会えて嬉しかったな。

最後に
安さんと根津周辺をブラブラお散歩しました。
{751140B6-74DF-4212-ADA5-BDEA236C55EE:01}
初めて行ったんですが、楽しかったです。
まだまだ行ったことない所がいっぱいあるので、今年は色々な所に行きたいと思ってます。
{FC552749-5C8A-4678-9D71-14742897A038:01}





橘美緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-13 23:45:50

information

テーマ:information
東映Vシネマ
『流し屋 鉄平』榊英雄監督作品
に出演させて頂きました。
{83F705D6-FEE8-4F39-B3BB-C6CD7BE758F2:01}


本日、3月13日に発売しました。
是非ご覧下さい。

詳しくは【こちら】



橘美緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み