骨盤体操「ピルビスワーク」でカラダの悩み自己解決!

月経痛・月経不順・尿モレ・腰痛などの女性特有の悩みは骨盤の歪み、緩みから


テーマ:

こんばんは、エリナですねこへび

 

ブログ更新がぱったりと出来ず、もっぱらFBばかり更新。

先日生徒さんに、

「先生のブログ見ましたよ!。。。確か年明けの内容だったてへぺろ

と3日前に言われました。

 

すみませんびっくりあせる

 

そして久々に更新!

と思ったら告知ですっニヤリキラキラ

 

私が個人的に大好きな骨育赤ちゃんクラス。

今までは講師育成のみで限られたママと赤ちゃんにしか

お伝えできておりませんでしたが、

 

いよいよ、この夏から解禁っ!!

 

ということで体験イベントレッスンを開催いたしますクラッカー

今回対象は

生後2ヶ月~12ヶ月のママと赤ちゃん

 

赤ちゃんってほんとずーっと見てても飽きないぐらい可愛いですよねラブ

そんな中、我が子を観察していてこんなこと気になってませんか?

 

・同じ方向ばっかり向く

・立ち上がったはいいが0脚

・便秘

・なかなか眠ってくれない

・なかなか泣き止まない

など

 

これって赤ちゃんの骨盤と背骨の位置を正しく整えてあげると

結構なおっちゃいます照れ

ママが育児の中で困っていることを

「運動」を0歳のときから育児に取り入れることで解決していきましょうハート

 

骨育って何?

内容紹介はFBページにも載っています

 

=============================

イベント詳細

 

日時:2016年7月31日日曜日9:30-10:30

 

内容

  ・赤ちゃんが気持ちよく眠れる正しい抱っこの仕方

  ・簡単に出来るママの産後骨盤ケア

  ・赤ちゃんと一緒に出来る骨盤エクササイズ

 

会場:スタジオライブラ 

    東京都中野区東中野

http://libra-ch.com/studio/access.html  

 

費用:3,500円

 

定員:限定10組! お申し込みはお早めにっ!

 

担当講師:荒川恵里奈 桑原加代 櫻井絵美子 宮本貴子

 

主催:一般社団法人日本ピルビスワーク協会

 

お申し込みはこちらから

一般社団法人日本ピルビスワーク協会公式サイト

    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Erinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。