骨盤体操「ピルビスワーク」でカラダの悩み自己解決!

月経痛・月経不順・尿モレ・腰痛などの女性特有の悩みは骨盤の歪み、緩みから


テーマ:
こんばんはねこへび

明日、雪かもって予報がまた出ております雪
毎週末雪騒動雪の結晶

雪降るとちょっと楽しいけど、
関東エリアは雪に弱いから

1センチ積もっただけで
電車が止まったり、バスが来なかったりして
困るブタネコ

明日は大宮クリニックでの
妊活レッスンの日・・・

湘南新宿ラインよ・・・
雪なんかに負けず気合入れて動いてくれよっビックリマーク

さて、そんな大宮クリニックさんでのレッスン。

骨盤運動療法としてピルビスワークレッスンを
始めてからもうすぐ2年になります。

この大宮レディスクリニックさんでは
栄養療法と運動療法と療法を取り入れて
体内環境を整えるところから妊活指導
してくれます。

不足している栄養をお食事やサプリで摂取して
栄養満点の血液にしたら、

その血液を全身に送り込む運動が必要です!

運動した方が栄養補給の効果が倍増するのです。

ということで、現在取り組んでいるのが
3ヶ月集中講座!!

妊活中の女性が3ヶ月間みっちりピルビスワークを
実践して、体内環境を変えていきましょうニコニコ

というプログラム

明日は
「骨格のゆがみをととのえる」
がテーマのクラスです。

身体の土台である骨盤の動きが鈍くなると、
背骨も股関節も動きが小さくなって、
だんだんゆがんできます。

骨がゆがめば

筋肉もねじれ

血管もねじれてきて

血液や体液の流れが
滞ってしまう


結果

冷える・むくむ・腹が出る叫びあせる

こんな感じで困ったことになります。

特に赤ちゃんが欲しい女性は
血流を良くする!
ということがとても大切ですので、
骨のゆがみを整える習慣が必要です。

・椅子に座ると脚が開いちゃう
・椅子に座ると脚を組んじゃう
・脚を横に流して座るくせがある
・ねこ背
・下腹部がなかなか痩せない

これに該当する方は
骨格のゆがみが日々進行している可能生大ショック!


でも安心してください。
人類みなゆがんでます。


重力の中で生きている限り、
生物はみんなゆがみをもっています。

ゆがめるからこそ、痛みや衝撃から身体を守ることもできるのですひらめき電球

でも、
ゆがみっぱなしは良くない

から
自分で直しましょう

ということですねクローバー

さぁ、明日参加予定のみなさま
雨にも雪にも負けず、レッスンに励みましょうねこへびアップ


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

知らないなんて時代遅れかもえっ!?
骨盤と背骨と股関節の連動動作を蘇らせ
内側から健康で美しいからだをつくる万能体操「ピルビスワーク」合格

ベル座ったまま痩せる!驚異の骨盤呼吸!」
1月31日(日)10:00~泉ガーデンタワーで立花先生とイベント出演しますにひひ
http://www.bodyrevolution.jp/info/73

宝石ブルーピルビスワーク考案者!立花みどりオフィシャルHP
http://www.bodyrevolution.jp/

宝石赤一般社団法人日本ピルビスワーク協会
http://www.japan-pelviswork.jp/
ピルビスワーカー資格認定講座 2016年2月7日・26日 参加者募集中ビックリマーク
※生理前後の骨盤の変化/出産前後の骨盤の変化など学べます~

宝石緑スタジオ「からだマナ美舎P2M」
http://p2m.jp/
※ピルビスワークを気軽にやりたい方はこちら!

宝石紫大宮レディスクリニック http://www.omiya-lc.com/pelvis.html
赤ちゃんが欲しい女性のための骨盤運動療法もクリニックと連携して行っています


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々
  







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Erinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。