骨盤体操「ピルビスワーク」でカラダの悩み自己解決!

月経痛・月経不順・尿モレ・腰痛などの女性特有の悩みは骨盤の歪み、緩みから


テーマ:
こんにちはねこへび

SMAPの解散!?
というニュースで世間がざわつく今日この頃・・・

私が人生で初めて芸能人に握手してもらったのが
木村拓哉さんでした爆笑

10歳のころ
連れて行ってもらったショーレストランの
奥の席に座っているのを発見びっくり

『あっ!キムタクだぁっ!!

と10歳の私 大興奮ガーン

『握手してくださいっキョロキョロあせる

と言ってみたら快くしてくれましたグラサン
大きな手でしっかり包んでくれて・・・

このとき誓いました。

この右手は一生洗わないでおこう・・照れ

と(笑

そういえば生徒さんの中に
香取慎吾さんの大ファンの方がいて

『ライブで香取君に会いに行くから
3キロダイエットするんで、先生よろしくニヤリ

という無茶ぶりもありましたね

その努力、果たして伝わるんだろうかぼけー

と思いつつも、
そのファン心理のすごさに驚きました。

なぜならば
ホントにダイエット成功してしまったわけですから笑

実はこの
誰かのファンである

ということが
女性に大きな美容効果がありますラブラブ

誰かに憧れて、会いたくて
熱狂していると
疑似恋愛状態になります

ヒトのからだを支配している脳は
以外とおバカなところがありまして

リアルな恋愛
なのか
疑似恋愛
なのか

脳内では判別されず、
「この人が好き」となると
同じように女性ホルモンを活性化
させ

肌に潤いを与えドキドキ
髪をツヤツヤにしキラキラ
脂肪燃焼効果炎
が出てきます

中には
ぺ・ヨンジュンが好き過ぎて
生理が再開したというおばさままでいたそうですよ笑

そのぐらい
ホルモンが動くそうなので

誰かの熱狂的なファンであるというのは
女性のからだにとっては
いつまでも若々しく美しくいるために
とても大事なことなのです。

ですので
結婚しようが解散しようが
大いに大好きな人を応援しましょうラブ音譜

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

知らないなんて時代遅れかもえっ!?
骨盤と背骨と股関節の連動動作を蘇らせ
内側から健康で美しいからだをつくる万能体操「ピルビスワーク」合格

ベル座ったまま痩せる!驚異の骨盤呼吸!」
1月31日(日)10:00~泉ガーデンタワーで立花先生とイベント出演しますにひひ
http://www.bodyrevolution.jp/info/73

宝石ブルーピルビスワーク考案者!立花みどりオフィシャルHP
http://www.bodyrevolution.jp/

宝石赤一般社団法人日本ピルビスワーク協会
http://www.japan-pelviswork.jp/
ピルビスワーカー資格認定講座 2016年2月7日・26日 参加者募集中ビックリマーク
※生理前後の骨盤の変化/出産前後の骨盤の変化など学べます~

宝石緑スタジオ「からだマナ美舎P2M」
http://p2m.jp/
※ピルビスワークを気軽にやりたい方はこちら!

宝石紫大宮レディスクリニック http://www.omiya-lc.com/pelvis.html
赤ちゃんが欲しい女性のための骨盤運動療法もクリニックと連携して行っています


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々
  





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Erinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。