-立花華帆(・∀・)最新情報-




*メルヘンプロダクション*

立花華帆 只今レギュラー出演ちぅハート

三重テレビ・奈良テレビにて絶賛放送ちぅ!!

立花、体張ってがむばっておりますww

番組HPは・・・ http://www.meru-pro.com/

↑HP内にピチドル人気投票もあります。よろフィスーっ☆


ベストピチドルになって、

競馬の予想番組を持つのが夢です!!


立花、がむばるます!!(`・ω・´)


先日の撮影会画像をスライドショーにうpしますた。

良かったら覗いてみてちょ☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-26 08:41:27

お久しぶりです。

テーマ:ブログ
今日は皆さんにお知らせしなくてはならないことがあります。

私、立花華帆は事務所を辞めることになりました。

ちょっと間を空けつつ、今はフリーで活動し続けられたらと思っています。


近々芸名も変える予定。




今後ともご支援宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-30 15:58:36

ひさびさ

テーマ:ブログ
立花華帆の『-Special week-+α』-200907301545000.jpg
カフェちゅ。

暑さ故アイスティーうまし(゜ω゜)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-07-28 08:46:53

めいちー(;ω;`)!!!

テーマ:ブログ
がっちゃんさん情報さんくす!!!

実は…

入院して間もなく、携帯ぬっ壊れてしまってデータ全部パァになっちゃって…


あたしもめいちと連絡めちゃくちゃ取りたかったんだけど、取る方法分からず…途方にくれていたのです…orz↓



こーゆー場合ってどしたらいーんだろ??



誰か教えてプリーズ!!(゚Д゚;)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。