第161話 2012-2013 フラーテルカップ開催

2012-08-27 15:03:31 Theme: 試合

こんにちわ。



こんにちワン



ありがとう。



ありがとうさぎ



まぁ~ほ~ぉの



言葉でぇ~・・・・・。



どうも、ぼくです。



さて、学生諸君は



もうすぐ夏休みも終わりかな?



宿題残って焦ってない??



ざまぁww



大人は夏休みなんかねーよ!!


でも宿題なんて物もない。


だから・・・・。



だから・・・・・・。



大人だって夏休み欲しい


・°・(ノД`)・°・



昨日8/26はフラーテルカップ2014が



開幕されました。



よっしゃーーー。



今年も優勝目指して頑張るぞ!



って。



おぃ。



おーーーーーーぃ。




いきなり、人数足らんやん。


\(*`∧´)/



どうなってんの!?



寝坊するやつもいるし・・・。



こっそり高校生からキーパーだけ


借りよう。


(´・ω・`)



ってかキーパー無しだと相手も


キーパー無しって


ルールが今年から採用されたんだよね。


まぁ、うちはそれでもいいんだけど


相手チームのキーパーが試合にでれないのは


申し訳ないから借りました。



試合はというと。



初戦はFHなんちゃらってチームw


すんません。


チーム名忘れちゃいました。


(´□`。)



ごめんなさい。



このチームには去年やられてます。


しかも、交代枠「ゼロ」


むむむむっ。


みんなこのくそ暑いのに


ドM。wwww



こりゃ、


橘クラブの伝統芸


中東ホッケーや!!


ひいてひいてカウンター!!



そして。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今シーズン先制点は


永っす!!!



あざやかなカウンター!!



くっくっく。



してやったり。



その後もカウンター発動し



3-0で前半終了。



んっがしかし!!!



全員バテバテ。



やばいなこれ。



無常にもハーフタイム終了。



後半は攻める気いっさい無し!


ってか体力ないから攻めれません。


でもその分DFは硬いぜ。



(;´Д`)ノ



結局後半1失点したものの


3-1で初戦は勝利しました。



なお、この試合の全得点は永です。



二試合目


相手は向陽高校。


高校生走るからいやなんだよね。



でも、大人のホッケーってのを


見せるぜぇ~~。


∑(゚Д゚)



中東の恐ろしさ味わいなさい。



やはり、ガンガン攻めてくる。



でもDFは人数揃ってる。


ってかむしろDF人数余ってる。



一対一で負けない限り崩されない。


相手のDFもライン上げすぎw


もらった。


キラーーーーン♪



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




カウンター!!



センターFWにパス出た瞬間



中盤がゴールに向かってダッシュ。



カウンター完成。



この繰り返し。



永、わか、たじが得点を重ね。



結局。



5-0で完勝。



まぁ、たまにカウンター返しくらったけど


相手がミスってくれて


助かった。



永がこの日だけで5得点。



う~~~~ん。



今年こそは得点王いけるか!?



みなさん。


お疲れさんでした。


もうちょい人数増やしたいわ。




ちなみに、MVPは永にしときます。



頑張って走ってくれたから。



来月はあのライバルチーム。


アマクラとの対戦予定っす。



気合はいりますな。


ワクワク。


ドキドキ。



あっ。


ドキドキは人数そろうかの


ドキドキだよ。



。(´д`lll)




来月も頑張っていきまっしょぃ!!!



AD

Comments

[Publish Your Comment]

1 ■今年こそは~

いつも最初だけの僕ですが、今年は踏ん張り続けて得点重ねて行きたいと思います‼
(´◕ฺω◕ฺ`)

2 ■Re:今年こそは~

>永さん
おぅ!期待してるぞ。
いつもスタートは本当いいんだけどな・・・・。
11人制(決勝トーナメント)前に得点蓄えとけよ。


ところで。
沖縄おみや忘れるなよ

Add your comment

[PR]気になるキーワード