ほっとする灯りと香り たちばなキャンドル ハンドメイド

早く帰宅して灯したくなる、そんな日々の疲れを癒すキャンドルをあなたへ たちばなきゃんどる

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんにちは、たちばなきゃんどるのたちばなです。

ご無沙汰してしまい、大変失礼しました。
昨年の途中から、「まこきゃんどる」というブランド名に変更して活動しております。
それに伴い、名前も「たちばな」から本名の「まりこ」に変更しております。

作っているキャンドルに大きな変更はありませんが、ひとつひとつより丁寧に作っています。

イベントも何個かまこきゃんどるで動いていますので、よろしければお越しください。
あまり書けていませんが、ブログも移動だけはしております。

まこきゃんどるのブログはこちらです

今後もキャンドルを楽しく作っていきたいと思っています。
よろしければお付き合いください。

たちばなきゃんどるのたちばなでした。


テーマ:

こんにちは。

たちばなきゃんどる の たちばなです。

 

 

直前のお知らせになってしまいますが、明日からビックサイトで開催される夏のデザインフェスタに両日出展いたします。

 

G-127 です。

 

名前が「まこきゃんどる」となっていますが、同一のものです。

 

今回からちょっと小さ目のボタニカルキャンドルをご用意しました。



手に乗せた写真で大きさが伝わりますでしょうか。

 

置く場所が気になる、灯し切る自信がないと眉毛を八の字にしていらしたお姉さま方へお届けできたらいいなと思っています。

 

プレゼントとしてもちょうどいいサイズです。

暑い夏の間は飾って、涼しくなり始めたころから灯して癒されてはいかがでしょうか。

 

 

八月ももうすぐ終わりますが、まだまだものすごく暑いですね。

体調管理だけはしっかりして、熱中症にならないように皆様がんばりましょうね!

 

それではビックサイト G-127でお待ちしています。

 

 


テーマ:
こんばんは。たちばなです。

いろいろやっていたら、7月も終わりの時期にきてしまいました。光陰矢のごとしですね。

明日からはビッグサイトでHMJですね。
たちばなきゃんどるは土曜日だけ出展します。

場所はF-110。端っこなので、立ち寄ってもらえるかちょっと不安です。

今回は前回持っていかなかったボタニカルサシェもあります。

そしてどれか一つでも購入いただいた方にはオマケもつけたいと思っています。


1日しか参加できないので、めいっぱい楽しみたいと考えています!


参加される皆様、熱中症に気をつけて楽しみましょうね。


たちばなでした。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。