ほっとする灯りと香り たちばなキャンドル ハンドメイド

早く帰宅して灯したくなる、そんな日々の疲れを癒すキャンドルをあなたへ たちばなきゃんどる


テーマ:
こんばんは。たちばなです。

いろいろやっていたら、7月も終わりの時期にきてしまいました。光陰矢のごとしですね。

明日からはビッグサイトでHMJですね。
たちばなきゃんどるは土曜日だけ出展します。

場所はF-110。端っこなので、立ち寄ってもらえるかちょっと不安です。

今回は前回持っていかなかったボタニカルサシェもあります。

そしてどれか一つでも購入いただいた方にはオマケもつけたいと思っています。


1日しか参加できないので、めいっぱい楽しみたいと考えています!


参加される皆様、熱中症に気をつけて楽しみましょうね。


たちばなでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。たちばなです。

ご無沙汰しておりました。ご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。
入院などしていませんので、ご安心ください。

ここ数か月は表立ってのキャンドルの活動はありませんでしたが、自分の作品を改めて考えてみたり、知り合いへ簡単なワークショップを行ったりしていました。
5月のデザフェスは落選しました。キャンセル待ちも申し込みましたが、いまだに連絡はないのでこちらも落選でしょう。おとなしく一般で参加しようと思っています。

今後の予定は決まり次第どんどんお伝えしたいと思います。
ご無沙汰することがないよう、精力的に活動したいと思います。


本日はここで失礼します。たちばなでした。








----------------
こちらで たちばなきゃんどる の作品を購入できます。

Minne たちばなきゃんどるのページ

Creema たちばなきゃんどるのページ



★★★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、たちばなです。

もう大晦日ですね。12月はバタバタしてるうちにあっという間に過ぎてしまいました。
ブログも来年はもっと書きたいなと思っています。


今年一年、ありがとうございました。
たくさんの方とお知り合いになることができたし、いろんな経験ができたのもこの一年でした。
年初にたてた目標、キャンドルを楽しむというのは概ね達成できたかなと思っています。

来年のことはまだ未定な部分があるますが、どれもこれも精一杯頑張りたいと考えています。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

たちばなきゃんどる の たちばなでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。