【動画 西村幸祐氏】安倍首相訪米の歴史的な意味[桜H27/5/1] | 日本 国家存亡の危機

日本 国家存亡の危機

既得権益を手放したくないマスコミの巧妙な嘘を見抜け! マスコミでは、絶対に報道しない不都合な情報を紹介しています。

チャンネル桜 西村幸祐 米国連邦議会 両院
オバマ マケイン 議長 安倍総理 安倍首相 安倍総理大臣 訪米 歴史的 戦後70周年 硫黄島 栗原中将 戦争    にほんブログ村



【人気ブログランキング(ガラ携用)】
↑↑クリック応援お願いします!↑↑

中国メディアが安倍首相の米国議会で演説内容を「北京に苦痛を与えた」 と伝えた。 この報道が意味するところは、安倍首相が日本にとっていかに国益となる演説をしたか、ということを物語っている(但し、TPPの妥結をすることを言及してしまったこと以外は。。。)。

また、米国議会の議長が涙を流すほど米国議員に感動を与えた演説となった(NHK、朝日テレビはこの事を一切報道せず(日本人に真実を報道せず知らせない日本のマスコミ))。


【ニュースの読み方】安倍訪米の歴史的意味[桜H27/5/1]

2015/05/01 に公開
安倍総理は、今回の訪米のクライマックスとなる米議会演説を大盛況で終えたが、国内の­マスメディアはこれを詳細に報じようとしない。改めて浮き彫りになった戦後日本の問題­点について整理していくと共に、それでも戦後レジーム脱却の半歩前進となるであろう、­今回の安倍訪米の歴史的意味について総括してみます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/


ブログランキング・にほんブログ村へ 【にほんブログ村】(←こちらの応援も宜しくお願いします<(_ _)>)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【重要記事】
■拡散希望【動画 子宮頸ガンワクチン】流産リスク大 効果は2年 それでもワクチン摂取しますか?
■【動画 凜として愛】なぜ日本が戦わなければならなかったのか その真実が[ダイジェスト版]
■【最終段階に入った日本乗っ取り計画】民主党政権シナリオ通り!
■拡散希望【動画 支那人による人口侵略】日本の脅威/最終段階に入った静かな戦争
■【知られざる事実】マスコミが真実を報道しない訳
■【マスコミが報道しない真実】 日本の異変真実を知る/わたし達にできること
■【拡散希望】保守党から安易に民主党へ一票へ
■日本人から在日朝鮮人への差別とは

下のリンクを押すとランキングが上昇し、多くの方に見て頂けます。 どうか応援宜しくお願いします。
【人気ブログランキング】(←応援お願いします<(_ _)>)
【にほんブログ村】(←もう一度ポチッと願いします)


日本嫌いなアジア人に日本国は、合法的に乗っ取られる!
特亜3国との戦争は、最終段階へ!  その名も合法的な人口侵略!
『日本乗っ取り戦争!』
本気で民主党を潰さないと、ウイグル、チベットと同じみちをたどることに…
日本人による! 
日本人のための! 
日本を愛する真の保守議員による!

救国内閣の誕生が必要です!
※偽保守議員、日本人なりすまし議員もいます! 「選挙前.com」 で検索
日本人よ毅然とあれ!
日本 国家存亡の危機