新宿Donfin(ドンフィン)

テーマ:
「○○さんの準備が出来ました。」

(え、準備って?)

(あら、私服に着替えている)

花道通り沿い、風林会館横のファミリーマートの上、荒生ビル2階。Donfin(ドンフィン)。キャバクラ。Revju (レビュー)の系列店。

以前、なんとかエンジェルとかセクシー系のキャバクラがあった場所。いつのまにか潰れ、たしかドンフィンになる前にも別なお店が入ってたはず。

大箱な店内は客席が下がっていて小劇場の客席で飲んでいるような感じ。よく行くバーの店長曰わく、高級感を出すために、立体感を出してるとか。

その日は初めてアフターにした日。終わってからミーティングがあったりして、30分ぐらい待たされるものだと考えてた。

『うちのお店ミーティングとかないのよ』

一緒に入った居酒屋で、カウンターに座る君が優しく教えてくれた。

(明るいところでみても美人だ)

(こんな子と付き合え…いやいや)

『もう、お腹いっぱい』

(そんなに食べてないような)

(でも、よく行く大衆店の子とは、品が違うなあ)

残念ながら、この場は1次会でお開き。次はもう少し長く時間を共有できたらいいな。

#きゃばきゃばのサイト
AD

コメント(1)