1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-18 23:31:32

もうすこしで。

テーマ:ブログ













27さーい!





26歳ありがとう♪















ーーーーーーーーーーーーー
■次回舞台出演

7月上旬予定☆

ーーーーーーーーーーーーー
■オフィシャルDMM.yell

コメント返しdayの時は一緒にお話ししましょう☆
DMM.yellアプリをダウンロードしてyellを送ってくださいね☆

ーーーーーーーーーーーーー
七転び八起きどんな時でもがんばる2さん
あさいやすおさん
オ ー タさん
ハピネスさん
SLOW&STEADYさん
クニじいさん
みやくんさん
ポッポさん
ドックフードさん
タケさん
みっちゃん&さくらん☆ペタ受付中よろしく♪さん
帽子タスキさん
masamikunさん
☆☆しんちゃん☆☆さん
やまやまさん
森野イブキさん
わ・い・え・い・すさん
ペガサス Rising Sun(Hir-P)さん
コメントありがとうございます💓



照れtwitter
@tacchi_minami





Android携帯からの投稿
AD
いいね!(71)  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
2016-05-10 08:27:33

失神オフショ。

テーマ:ブログ



おはようございます🌻










失神オフショUPー!












高橋胡桃ちゃん
玉川来夢ちゃん
橋本瑠果ちゃん
橋本楓ちゃん

青柳伽奈ちゃん
井上ほたてひもさん
今井孝祐さん
岩田陽葵ちゃん
宇田川美樹さん
エリザベス・マリーさん
大塚愛菜ちゃん
沖野晃司さん
片岡明日香さん
亀井理那ちゃん
黒原優梨ちゃん
小岩崎小恵さん
河野将也さん
高橋ゆきさん
泰勇気さん
福地教光さん
船岡咲ちゃん
横尾下下さん
吉田翔吾さん
吉田宗洋さん

演出、吹原さん
衣装、板垣さん

失神タイムスリドルメンバー(^^)











咲💓

戦国降臨シリーズで
2年間、三ツ子・明智光秀コンビ。

この現場に咲がいてくれて
楽しかったし心強かった。

毎日一緒に帰っちゃうくらい
いつもみなみといてくれた咲(*^^*)

また戦国降臨があるならば
光秀になって三ツ子をお守りします。

すきすきー咲💓






来夢💓

今年もまた来夢の誕生日に
同じ作品に立てて運命感じた。

ほんと太陽みたいな子で
天使のように可愛い笑顔をする子。

周りに愛されてて
その魅力にみなみも惹かれてる。

5共演目もしようね!

お誕生日おめでとう来夢💓






愛菜💓

第一印象まじパンチのある子でw
まだ十代かよっ!って感じでw
出会ってすぐに話し掛けてくれたの。

十代なのにしっかりしてて
久しぶりにビビッとくるくらい
すぐにちょー好きになった子!

ラストのLIVEシーンでは
ダンスがシンメだったね♪

愛菜いつかディズニー行こうねー💓






クリーム&S.S.
リズさん、陽ちゃん、伽奈ちゃん💓

毎日汗をかきながらダンスして
一番一緒にいたメンバー。

芝居もダンスも一緒にできて楽しかった。

感じることが沢山あって
経験と勉強になった。

ありがとう、また共演しましょう💓







白井那奈ちゃんが
舞台観に来てくれたよー(^^)

2枚目の写真は
本番前にうちに泊まりに来た時の。

スッピン。
一番うちに泊まりに来てる子( ´∀`)

那奈大好き💓
話が止まらないくらい仲よしさん💓











舞台36本目にして
おへそ出し衣装は初めて。

ご飯の制限して
我慢して我慢して我慢して腹筋して
ウエスト絞った!

アイドルやグラドル経験がないから
おへそ出しってゆうのが新鮮だった。

………恥ずかしかったぁ(>_<)(照)(笑)

みなみのレア姿。
へへっ♪















P.S.

母の日に実家に帰りました。

プレゼント渡して
家族でご飯食べて
お母さんとズートピアを観たよ(^^)

お母さんいつもありがとう。

世界で一番大好きです💓

ーーーーーーーーーーーーー
■次回舞台出演

7月上旬予定☆

ーーーーーーーーーーーーー
■オフィシャルDMM.yell

コメント返しdayの時は一緒にお話ししましょう☆
DMM.yellアプリをダウンロードしてyellを送ってくださいね☆

ーーーーーーーーーーーーー
オ ー タさん
タケさん
かずくんさん
七転び八起きどんな時でもがんばる2さん
SLOW&STEADYさん
帽子タスキさん
のり☆えもん。さん
ドックフードさん
トラベラーさん
みっちゃん&さくらん☆ペタ受付中よろしく♪さん
ゆきっぽー♪さん
ハピネスさん
わ・い・え・い・すさん
☆☆しんちゃん☆☆さん
クニじいさん
ポッポさん
あさいやすおさん
みやくんさん
ペガサスRising Sun(Hir-P)さん
やまやまさん
masamikunさん
森野イブキさん
へばさんさん
コメントありがとうございます💓



花束twitter
@tacchi_minami





Android携帯からの投稿
AD
いいね!(80)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2016-05-06 23:56:04

失神タイムスリドルありがとうございました。

テーマ:ブログ



こんばんは🌻





『失神タイムスリドル』


2016.5.2

千秋楽を迎え
無事に閉幕することができました。


お越しくださったお客様
誠にありがとうございました。


毎日満席&Wカーテンコール
ありがとうございました。


そして
この作品に関わる全てのみなさん
心からありがとうございました。













S.S.SISTERS
クリームソーダ


現在2016年のアイドル
クリームソーダ水奈

91年ダンス甲子園に憧れる
S.S.SISTERS

2つの役を演じました。


クリームソーダ水奈は
鏡が大好きな女の子で(←笑)
メンバーの無視にもめげず(←笑)
アイドル意識が高く一生懸命な女の子。

このキャラクターは
演出でついた訳ではなく
自分で考えて自ら作り上げたんです(笑)

鏡も自分の私物を
稽古の時から進んで持ち出しました(^^)


S.S.SISTERSは
この物語に出てくるアイドルの中で
一番ダンスが踊れるチーム。

なかなかうまく踊れなくて
ダンスナンバーも多くて
S.S.SISTERSのプレッシャーと
不安な気持ちでいっぱいでした。

びっしょり汗をかきながら
息切れと疲労に負けず
毎日ダンス稽古に挑んでいました。

でもね
みなみダンスが大好きで

舞台女優になる前は
自分の十代の青春を
全てダンスに捧げてきた人生だったから

ミュージカル以外で
こんなにダンスが踊れるなんて
もう幸せいっぱい感じていたの(>_<)💓

カッコ良い姿を魅せたい!
この作品に立てる幸せ。
大好きなダンスが踊れる幸せ。
一公演を大切にステージに立ちました。


みなさんから
特にダンスの感想が多く聞けて
すごく嬉しかった(>_<)💓


それからアイドルになれたのも!!!


みなみね

小学生の頃
アイドルになりたい夢があったの。

当時、親が許してくれなくて
ダメだったんだけどね…(´・_・`)

だからステージで
モーニング娘。さんの
LOVEマシーンが踊れたのは


もうちょーちょーちょー
ちょおおおぉぉぉぉ嬉しかった!!!💓


(;_;)💓

(;_;)💓

(;_;)💓


前の記事でも書きましたが


この舞台のオーディションに
合格したフリーランスは
わたしだけ。


素敵なメンバー
素敵なスタッフさん
素敵な作品
大好きなダンス
小さい頃の夢だったアイドル


沢山悩んで考えて
色んなことを経験して感じた現場。

女優としてもわたし自身も
成長できた現場。


フリーランスのわたしが
オーディションに合格できたのは

いつもみなみを
応援して支えてくださる

みなさんのお陰です。


36本という舞台作品に
立ち続けることができるのも

小さい頃に夢だった
アイドルになれたことも

経験したことのないステージLIVEも
みなみが見た景色も


全て

全て応援してくださるみなさんの愛です。


ありがとう、心から………💓


周りから評価されると
わたしの親とファンのみんなが
褒められてるみたいで嬉しくなるの。

みんなが優しいから
わたしも優しい気持ちになれる。


今のみなみがいるのはみんながいるから。


ありがとう。
これからも精一杯がんばります。


フリーランスだけど
わたし、たくましいから大丈夫っ!w


フリーランスクイーンみなみだもん♪


これからも
あなたのアイドルでいさせてね(*^^*)




27歳、まさかの十代役ありがとー!!!

笑💓

















沢山のプレゼント&素敵なスタンド花
ありがとうございます!


みなさんがみなみのことを考えながら
選んでくれたのかなって思うと
すごくすごく嬉しいです💓


ロビーにもみなみの名前を飾ってくれて
カッコつけさせてくれてありがとう。
感謝です💓


公演後の握手会にも
みなみに逢いに来てくれて
ありがとうございました!


わたしの舞台作品を観たことあると
初めましての方が来てくださったり

いつも応援してくださるみんなが
アイドルみなみの感想や
ダンスを褒めてくれたり
誕生日おめでとうを言ってくれたり

もうめちゃめちゃ嬉しかったぁ(*´∀`*)💓


みなさんが握手に来てくださったお陰で
ビタチョコメンバーの次に
握手会残ることができました。

すごい!
ありがとうみんな( ´。・д・。`)💓


舞台の感想を聞けるのもすごく嬉しいし
みんなとの絆も深まるから
大切でわたしの大好きな時間です。


いつもみなみのところに並んでくれて
ありがとうございます(*^^*)


観に来てくださるだけで
感謝してもしきれないくらい嬉しいのに
わたしを応援してくださるみなさんは
とても丁寧で優しい方ばかりです。


みなみの宝物…💓


物販GETしてくれてThank You!


ご予約特典をお渡し出来なかった方へ
次回の舞台出演の時にお渡ししますので
それまで大切に預かってますね♪














お客様の大切なお時間を
わたしたちの舞台へ足を運んでいただき
本当にありがとうございました。


まだまだ女優赤ちゃんですが


これからも

初心の気持ちを忘れず
感謝の気持ちを忘れず
優しくされたら2倍で返そう
愛されたら2倍で愛そう

心を込めて。










36本目の作品、終わり。










そして!

37本目の舞台出演が決定しました!


7月上旬予定です。


ご予定空けて
待っていてくださったら嬉しいです。


この先も色々と出演予定が………💓


お楽しみに♪















P.S.

ドラマ『ナイトヒーローNAOTO』(3話)
観てくれてありがとう💓

こちらもまたゆっくりUPしますね(^^)

失神オフショは次の記事でUPしますー♪

ーーーーーーーーーーーーー
■次回舞台出演

7月上旬予定☆

ーーーーーーーーーーーーー
■オフィシャルDMM.yell

コメント返しdayの時は一緒にお話ししましょう☆
DMM.yellアプリをダウンロードしてyellを送ってくださいね☆

ーーーーーーーーーーーーー
七転び八起きどんな時でもがんばる2さん
ゆきっぽー♪さん
☆☆しんちゃん☆☆さん
ドックフードさん
SLOW&STEADYさん
コジロさん
クニじいさん
みやくんさん
あさいやすおさん
ポッポさん
ハピネスさん
へばさん
帽子タスキさん
チャイコフさん
ペガサス Rising Sun(Hir-P)さん
masamikunさん
小島さん
コメントありがとうございます💓



トロピカルカクテルtwitter
@tacchi_minami





Android携帯からの投稿
AD
いいね!(94)  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。