『美丘(みおか)』
っていうタイトルのドラマを、

毎週録画して観るようにしていますパー

と言っても、まだ2回しかやってないんですけどね(笑)



なんかね…
最近、コレといった恋愛してなくて…

人を好きになるのを、怖がっていたのかも…

それか…
自分の中で、どうしようもなく好きで、胸が苦しくなるくらい好きだ!!って言える人が現れていない。

ってのもあるのかも。

そんなわけで、
『青春』ってのを忘れかけてましたが、

この、美丘ってドラマで久々に胸がキュンキュンしています。

主演の吉高由里子が可愛いドキドキってのもあるけど…

内容にめっちゃ共感できる!!

そして、なんか1話1話に自分を重ね合わせちゃって、

涙してます。



そして…

ドラマに対してではなく…

自分も今恋しているんだなぁと実感しちゃいます。。。

その子は、いつも自分の誘いを受けてくれて、、、

一緒に星をみに行ったり、

一緒に花火を見に行ったりもした。

自分でもビックリするくらい、

その子のことを考えてしまっている。

けど…

その子は今大事な時期で、恋愛なんてこれっぽっちもする気はないと思う。

気持ちだけでも伝えるべきか…

それとも、伝えないべきか…

伝えなかったら他の人に告白されて、OKしちゃわないか…

悩みます(笑)

まぁ、自分も今は卒論で大事な時期で、

恋愛なんてしてる場合じゃないんだけど…

1人だとやっぱりなんかキツくて…

心の支えが欲しいなって思っちゃったりするんだよね…



なんか、相手の気持ちを知る方法とかないかなぁドキドキ