田渕岩夫のいわおこし

田渕岩夫オフィシャルブログ


テーマ:
久々にお会いしたダマ奈津子さん❗


若いなぁ~🎵

昨日、パーティーでお会いしたけど、

ハツラツとしてはったよ🎵

兵庫県知事も久々にご挨拶をしたけど、

お元気ですわ(^3^)/




ダマさんとは、今から40歳年ほど前に、

あるテレビ番組、女社長シリーズで

取材をさせて頂いたのがご縁で

今でも色々お世話になってるけど、

びっくりするほど若い❗

あの当時3○歳やったから・・・

しかし、僕の周りは

若く見える人ばっかりやで🎵

東京の中道社長❗65歳で子供を作るし、

サンドイッチファクトリーの陽田社長は

68歳で仕事も遊びもバリバリやし❗

安倍里葎子さんも若い❗

考えたら若く見える人にデブはおらんな💦

よし❗

俺も痩せて頑張るぞ\(^o^)/

頑張る為にも、今日は焼肉でビール🍺で

乾杯や🎵

村おこし~🎵

町おこし~🎵

岩おこし~🎵

又おこし~🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。