田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます!

気楽に読んでください

NEW !
テーマ:

約10年振りのハワイ🌺


ハワイ本を見ると大体パンケーキや食べ物ばかりで、、こんな感じになっているのねとDASH!
すごいページをとってますよねあせる


パンケーキは大好きですがニコニコ
大体は日本の方が美味しいですので…笑
巡ることはなくにひひ


そういう意見もぴったりな2人で、自分たちの直感とタイミングでお店は選んでいました^ ^

しかも、さゆりさんは直感力や引き寄せ力が半端ない方ですので、その力にあやかりながら私も自然な気持ちで過ごさせてもらいました(*^^*)



とはいえ、カフェは気になりにひひ
できれば違うコーヒーやカフェラテが飲みたかったのでおすすめもありトライビックリマーク


まずは鉄板のHonolulu Coffee
日本では意外と?飲む機会がなく、ハワイで初めまして🌴
私の中では1番でしたドキドキ

{F16E3155-29A2-4542-B8D2-595543DEEB72}




アサイーボールが有名なisland vintage coffee

定員さんはひたすらアサイーボールを運んでいたので、皆さんこれが目当てなんですね^ ^
かなりの大きさでした!さすが海外目


はちみつも有名なので、ハニーラテをチョイス♪

この旅でおやつとして食べた、Honolulu Cookieとコーヒー

今回の滞在で何度このお店に立ち寄ったことかニコニコ
あまりクッキーは食べないのですが、ここのはエンドレスで食べれそうでしたにひひ危ないあせる


{CBFA636D-EEA9-4E71-BFAB-3494C0770B2A}




Honolulucoffeeでアイスバージョンも^ ^

{743C4D1C-871A-47ED-BD6F-70CA482CD50F}



ロイヤルハワイアンで、ロッキングチェアに座ってまったり時間🎶
なんとも贅沢な時間でしたニコニコ

{C70579A8-1E58-40B1-A642-2E4718BD4FEE}




色んなアイテムがピンクで、やっぱり気分があがりました音譜

{5EED4C54-85E2-490B-A81C-E0C06DFD29AA}



こちらはKAI Coffee♪

{4824B571-C55C-40C5-B8E6-016596D00A7D}



スムージーで有名なお店
定員さんは日本人で安心しての注文✨

{E5F54EAE-6199-4C13-93AE-603D4FC5F051}


これで自然な色なんです^ ^
初ドラゴンフルーツ音譜
味は、、パイナップル+キウィ+マンゴー
の爽やかな南国の味!
美味しかったです^ ^


{44124465-BE03-4B75-AF98-C221AF1FAE39}



とっても満足しつつ
夜はもちろんビールを堪能しました😂

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。