タブチ動物病院 (埼玉 川越 動物病院) のブログ

病院の日常・出来事など当院をもっと知ってもらいたくて
スタッフ・院長が協力してはじめました。
診察室では伝えられない思いをこの場を借りて
伝えたいと思います。
「ブログを見た」と一言 言っていただけると
スタッフみんなが 喜びます。


テーマ:

こんにちは

院長の田渕です。


先日7月17日の記事


保護されたうらこ


生まれて2.3日の子猫をしっかり

面倒見ていただいているというお話

覚えていますか・・・・


・・・・続編です・・・・



本日

経過を見せに

連れてきてくれました。

今日で生後16日目くらいかな~~~

しっかり育っていましたよ。

頑張りましたね~~

小さな命の火が

消えずに徐々に燃え上がりつつあります。

感激!!

感激!!


当院のスタッフも  大喜び

いや

大はしゃぎ



「かわいい~~」



「かわいい~~」


タブチ動物病院 (埼玉 川越 動物病院) のブログ


     のびの~~び


【病院到着時 うらこ お昼寝 タイム】




ミルクも良く飲むし元気に動いて


もう大丈夫って感じです。


ヤッタネ・


まだ歯は生えていませんが


もうすぐ自力で食事ができそう。



タブチ動物病院 (埼玉 川越 動物病院) のブログ

【7月17日のブログの写真と比べてくださ~~い


すっかり ネコ らしくなりました~~~】



うらこ バンザイ!!

保護してここまで面倒みてくれたお姉さんも バンザイ!!


生後3日目くらいの猫ちゃんを育て上げたのは

当院では


ギネスです。



タブチ動物病院 (埼玉 川越 動物病院) のブログ

三毛猫なので女の子に決まってますが

ちょっとおしっこの出口が

男の子っぽかったりして


でもしっかり女の子と判明しました。

お耳の場所が

ちょっぴり横についていて


洋猫のアメリカンカールも混ざっているかな~~~~


また成長を見せて下さいね。

次回さらに続編で

うらこの出身地として

うらこが生後3日で発見された

美味しいカツオ節屋さんについて

報告します。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タブチ動物病院|埼玉県川越市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。