大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院

肉体・環境・精神と様々な影響を受けるこころとからだ。
気功・整体・易学と様々な角度からその苦しみをみていきます。
どんな苦しみの中からでも光を見い出したい!
そんな思いで取り組んでいる整体院のブログです。


テーマ:

こんにちわ^^大阪・門真 気功整体のたぶち整体院です。



健康食品を飲み始めてから皮膚があれて、ジュクジュクした感じになってきたと訴えられて来院させた方がおられました。



健康食品に入っている成分が悪いのか?


健康食品は関係ないのか?


いずれにせよ体から悪いものが出てきているように感じました。



こんな時は、体内の毒素や老廃物を体外に出すよう促す施術が良いと思われます。


デトックスですね!



1週間くらいして皮膚の状態が改善されたと報告をしに来てくれました。



体内に溜まっていたものが出ていく過程で皮膚の症状が出てきたこと。


デトックスが促進され、体から毒素や老廃物が抜けて行ったので皮膚の症状が改善させたこと。



このようなことが考えられます。



この方の場合、健康食品によってデトックスが始まり皮膚に症状が出てきたのですが、人によっては別の症状が出ることもあります。



また整体でデトックスを促すことは出来ますが、その時には好転反応として一時的に何らかの症状が出ることがあります。



その後、体の状態が良くなるという経過をたどっていくことを理解して頂きたいと思います。


→好転反応とは




◎ たぶち整体院 ◎

〒571-0016 

大阪府門真市島頭4丁目12-12 看板やまがみ2F →アクセス   駐車場あります!

【完全予約制】

📞080-8346-0486

メールはこちらへ

↓↓ ホームページ

http://www.tabuchi-seitai.com/


《営業日時》

◇月・火曜日、第3日曜日 9:00~20:00

◇土曜日 17:00~20:00

◇第3水曜日 9:00~16:00



友だち追加   

お得なお知らせや、ご予約・お問い合わせが出来ます^^

祝日の営業のお知らせも致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪 門真 気功 整体 易学カウンセリング たぶち整体院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。