すごいハイボール! | れもんば~むのブログ

れもんば~むのブログ

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/9SLXS6LCTYRH/ref=cm_wl_huc_title

和食とハイボールのすごいマリアージュ!「ハイボールナイト2」を読んで以来本


毎日やりたくもない仕事をがんばりつつ、

この件がひと段落ついたら、

私もここですごいハイボールっっラブラブて自分を奮い立たせていたのですが・・・

ついにビックリマーク

ずっと行きたかった「響』さんにいってきました音譜

・・・・大手町のお店の方なんですけどねべーっだ!

ウイスキーのハイボールと和食のすごいマリアージュ』やってみたくってにひひ

諸般の事情により、こじんまりとしてしまいましたが、

楽しんできましたラブラブ!ほんと満足OK


角瓶のハイボールって、ほんとに素敵ラブラブホレボレ~


小雪さんのCMを見て憧れていたけれど、ホントに素敵な上においしいーグッド!


さっそく「すごいハイボール」用のソーダを買いました得意げ


よーく冷やした雪角瓶』とソーダカクテルグラスでつくった

きりっとしてて、さわやか~味わいの『すごいハイボールラブラブ

ホントウに本当に大好きなんです恋の矢