自動捕獲ソフトの【万馬券倶楽部】

誰でも獲れる万馬券、年間650本~700本くらい取らせます!
三連複デフォルトの実績、三連単はどれだけ稼げる?
素敵な競馬ファンの女性の参加をお待ちしています!!


テーマ:
おはようございます、いつもお世話になります。

【万馬券倶楽部@福だるま】です。



昨日は久しぶりに万馬券捕獲名人に会ってきました。

という記事を福だるまブログに書きました。

http://ameblo.jp/fukudaruma88/entry-11919738445.html


あと、本家ブログも見ます?

ブックマークからお訪ねくださいね。



無事にノートPCにダウンロードが完了したのでいつでもお見せします。


実際に「見て、確認して」納得してからご購入してください。


と、堂々とソフト販売している方たちがどれほどいますか?




情報商材系ソフトでは、ありえませんよね。


これは、開発者の意識のレベルによるものです。


単なる金儲け主義?




万馬券捕獲ソフトの開発者さん(名人)は、一切表には出ません。

が、30年近く前から色々とお付き合いしていますが凄い人です。



10数年前に「シェアソフト」から始めたので、お金を貰うことに

遠慮があります。


その反面、技術者としての「腕前は超一流」



僕も以前は、FX自動売買ソフトや株式自動売買ソフトなどの

高額ソフトの開発と販売をさせていましたので「中身」が

大事だということは普通の人以上に敏感です。



一年くらい前にある方の「3連単ソフト」をモニターさせて

いただきましたが、レベルが違いすぎます。


が、値段は本物の方が当然安いのです。




この差は何?



これこそが開発者の意識の差なんですね。


過去は東証一部上場会社の代表取締役でもあったのに、

お金儲けに興味がありません。



アフィリエイト?

そんなの駄目だよと言われる。



商品を見ずして、無責任に販売するなんて考えられません。



僕が、FX自動売買ソフトから身を引いたのもここです。


無責任な販売者にはなれませんでした。



だからこその「来て、見て、触って、確かめて」が大事だと。

アフィリエイターや営業マンの口車に乗っちゃいけませんよね。



折角、汗水たらして稼いだお金なんだもん。


「競馬」ソフトも本当に色々なのがあります。

が、後から取ってつけた資料は誰でも作れますよ。



見せ掛けのホームページやセールスレターに騙されてはいけません。

本物を見る目、本物を探求する自分力を身に着けていきましょう。




福だるまは、これからは「万馬券捕獲ソフト」の利用者・実践者、

頭悪いけど色々と研究をしてこのソフトの面白さをお伝えしていきます。



名人・ソフト開発→福だるま・伝道者→【万馬券倶楽部】会員→あなた。



名人に会わせろなんて、100%出来ません。

福だるまが、渉外の窓口としてやらせていただきます。



先日もある雑誌から取材が来たそうですが、受け付けられなかった。

今後は、僕が代行できるように利用実績に納得出来たら代役でやります。


未だ満足に使えていないので今しばらくのご猶予を賜ります。




【万馬券倶楽部@福だるま】でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自動捕獲ソフトの【万馬券倶楽部】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。