部活

テーマ:

久々の更新でございます。


ここ数日、いいネタが無かったもので・・・


さて、先日、部活動へ加入いたしました


文芸部でございます


そうです。


文章書いたり、文章書いたり、文章かいt


な、文芸部でございます。


といっても、他にいい部が無かったのでございます。


んで、今日早速最初の活動。友達と一緒に文集に載せる


プロフ&文章書きです。


バトルロワイヤルを見ながら。


いやぁ~怖いです。ばんばん死にます。


なかなか衝撃的でした。


これを映画館で見た人は尊敬しますね。自分には出来ません(笑)


文書の方もある程度仕上がり、活動終了。


P.S(?)

成分解析とやらをやってみました。


tabrisの解析結果

tabrisの48%はビタミンで出来ています
tabrisの35%は濃硫酸で出来ています
tabrisの8%は言葉で出来ています
tabrisの6%は成功の鍵で出来ています
tabrisの3%は理論で出来ています




硫酸が混じっているようです


AD

授業スタート

テーマ:

>ぶどう酒さん

アドバイスありがとうございます。頑張ってください!


ええ~今日から授業スタートです。


といっても、内容は授業の受け方や教科の説明などばかりで


実際の勉強は次の授業からになりそうです。


説明を受けて、大体は


やさしそうな


先生だったので、一安心・・・。


んが!


理科の・・・詳しくは物理の先生は、厳しそうです。。


あと、健康診断?みたいなものが6限目にあり


レントゲン


心電図


血圧測定


血液検査


を 強制play やりました。


最近思ったんですが


注射器って


入れる時より抜く時の方が痛くないですか?


その後、LHRがあり、掃除があり、下校と


途中、同じ高校を受けた友達3人と一緒に


中学のときの友達(高校は別)の家に寄り道・・・


1時間ほど遊んだ後、帰宅。


疲れました。


慣れるにはもうちょっと時間がかかりそうです

AD

テストゥ

テーマ:

大雨の入学式から一日・・・


テストゥ


ですよぅ。


敵はの3教科でした。まぁ基本ですね。


うん。





あえて言おう!ネタ不足であると!!


特に難しいわけでもなく・・・


かといって超簡単なわけでもなく・・・


なんとも、まぁ、微妙な。


そんな感じのテストでした。


んで、放課後・・・


職員室に呼び出されました(笑)


てっきり、怒られると思っていたんですが


部活への勧誘でした


先生直々に・・・・う~ん・・・


困った(笑)


ま、もうちょっとしたら部紹介やら体験入部やら


色々とあるんで、その時にまたって感じですね。



AD

入学式

テーマ:

いやぁ~久びさです。久々の


リアルネタ


ようやく、新学期ですよぅ。


今日、入学式がありました



大雨、強風のダブルパンチ



差していた傘が壊れました


行きの途中なので


びしょ濡れ


ですよぅ


拭いたハンカチもすっかり濡れ


半分自棄になりながら


クラス発表


結果は・・・


まぁボチボチってとこです



明日は、国・数・英の3教科テスト・・・


自信ないな~

瞬間、タイヤ、破けた

テーマ:

今日も、MWをやってきました。


始めた頃と比べると腕も上がり


自然と警察の強さも上がり・・・


逃げるこっちも必死ですが、それ以上に向こうも必死です(笑)


正面から突っ込んできたり・・・


ヘリを持ち出してきたり・・・


しまいには、


路上に針を仕掛けるという非道っぷり。


忘れもしません・・・。あれは自分がいつものように


FDで高速を走っていたときのこと。


目も前に、これもいつものようにロードブロックがありました。


大して意識もせず、いつものようにフルスピードで突っ込むと、


バシュン!!


という音と共に速度がダウン。


アクセルを踏んでも一向にスピードが上がらず


結局、そのまま逮捕となってしまいました。


もう・・・なんというか・・・



かと。





余談ですが、ロードブロック中のパトカーに


一般車両が激突する


という場面も見られました。

ごめんなさい

テーマ:

えーと、そのぉ


正直、すみませんでした

さぼってました


先日、PS2の「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンデッド」を購入。


やっとこさゲッツしたFDを駆り


「いける!俺のFDが、いけると教えてくれてる! (by K介)]」と心の中で叫びながら


サツのバリケードに突っ込む


と、いう行動に快感を覚え


ブログほったらかしでやってました。


ええ。反省しております。


面白いですよ、NFS MW。これで貴方もスピードの虜です。



>桔梗さん

コメントありがとうございます。更新が遅くなり申し訳ありませんでした。

入学式まであと、今日と明日・・・。

しっかり、遊んでおかなければ・・・。




どうも時間が・・・

テーマ:

最近、何かやる気が起こらず・・・・言ってしまえば



という状態に陥っています。


一応、高校から出された宿題や予習などはやっているんですが


どうも・・・時間を持て余してる感があります。


頭文字Dやドスなどのゲーム類も最近は完全放置プレイで


何かいいゲームでも無いかなぁ~と探してはいるんですが・・・。


いや、別にゲームじゃなくても構わないんですけどね。


人間、やはり適度な忙しさは必要ですね。


改めて実感しました。



小さな戦争

テーマ:

今日、自分を含む6人でBBガン使用の「戦争」なるものをやってきました。


高校生にもなる人間が何をやっているんだ。という思いは


心の中にしまっておいて下さい。


・・・是非。


3vs3でやったんですが、中々の白熱っぷりでした。


しかし


若干1名、電動ガンなるもの(数万円相当)を持ち込んでいる


主催者


がいまして・・・もう



かと。


しかも


数百発の弾を容赦なく撃ってきます。


セミオートで。


1回目は自分のチームの負け。


2回目は決着のつかないまま終了でした。


これはいわゆる・・・


勝ち逃げ


された・・・ということなんですかね。


疲れました。


ええ。


おおいに


疲れました。

説明会

テーマ:

昨日、入学する高校の説明会に行ってきました。


そこでがトラブル発生。


高校側のミスで、教科書と引き換える紙が自分のだけ


用意されていなかったのです(笑)


結局、再発行してもらう事になり他の人が帰った後も待ち続ける


羽目になりました。


そのせいで、昼前に帰れるはずが帰ってきたのが2時・・・。


ほんと、勘弁ですよ。。。