2007-09-23 21:56:53

自民党総裁選挙、結果が出ました。

テーマ:ブログ

予想通り、福田さんが新総裁に就任しました。


お父様と同様、71歳での自民党総裁就任。 まずは、おめでとうと言っておきたいと思います。 国会議員になった以上、自民党総裁→総理大臣になりたくない、そんな人はいないのですから。



それにしても、今回は、麻生さんが、予想を上回る善戦をしました。



これについては、評価できると思います。



自民党にも、わずかばかりの 良識が残っていたようです。




先日、永田町に生きる、与党系の人間と会話する機会がありました。 そして、がっかり しました。





世間の常識と 永田町のそれ、



相当、相当、ずれてます。


これは、間違いない。確信しました。





危機意識=0。




民主党政権のLaunch、 意外に、現実的かもしれません。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

tabo-indextvさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■超高収入在宅ホスト

日額10万円の報酬を貰える超人気の在宅バイトサービス

8 ■今までにない快感

女性の恥ずかしい姿を見て稼ぎませんか?

7 ■メールだけで高収入

家でメールするだけで日額10万円の収入

6 ■3万円ってマジスゲ

こんな事でお金貰っていいの?って感じだから誰か試しにココをやってみ

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■リズムが必要

期待したいところですね。

駆ける時間帯があれば、軽く流す時間帯もあります。また、昇り調子の時期があれば、アイドリングの時期もあります。

政界も、人生と同じみたいです。

1 ■麻生さんは・・・

麻生さんは、若者世代の支持率に持ち上げられてましたね!
でもここらでベテランの福田さんに建て直し&テコ入れをしてもらい、その後で麻生さん・・・っていう形になってもらうといいなぁ~。
ただ悪しき古い体質に逆戻りしてしまいそうなのがちょっとネックかな?
いずれにせよ、期待してます☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。