Mon, March 12, 2007 19:46:47

ダービーウイーク

テーマ:FREE

昨日は渋谷でライブだったんだけど風邪もらっちまったみたい・・・

 

 

この週末はダービーがいっぱいのダービーウイークだった

 

まずは横浜ダービー

これは横浜FCが勝利

 

次はグラスゴーダービー

セルティックvsレンジャーズ

CLでの強行日程で体力的に落ちてしまったのか

セルティックが敗れてしまった・・・

ただダービーを戦うこの二つのチームの

モチベーションはCLにも劣らないと

ご存知俊ヲタ#17がいってた


そしてスペインでは伝統のクラシコ

バルサvsレアルがカンプ・ノウであった

試合はレアルが点を取りメッシで追い付くという展開

最終的にはメッシのハットで3-3

しかもロスタイムで同点というからしびれたろうなぁ・・・

 

うん?

ロスタイムで同点といえば・・・

ダービーではないけれど

昨日のJ

アルビvsレッズ

 

ロスタイムにアルビのU-20コンビの

河原と亜土夢がゴールを決めてレッズに同点

価値ある勝ち点1をゲット♪

ビッグスワン・・・、

いやいや、東北電力ビッグスワンの大興奮が目に浮かぶ


アトムえなり
やっほ~い♪ 亜土夢と河原のU-20コンビ

やっぱスカパーのJパック入ろうかしら・・・?

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tabllingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。