昨晩は久しぶりに新宿JAMに出演いたしました。いらしてくださいました皆さま、ありがとうございました。(*^^*)

*「エミーリー&ザ・サイザンス」エミーリーさん。もう10年近く前?エミーリーさんがいらしたタイガーリリィという女の子バンドで、「田渕純子」として参加した頃、酒豪のエミーリーさんとよく飲み歩きました。昨晩はエミーさんのドラムで懐かしく、「スナッキーで踊ろう」を客演で歌いました。踊り過ぎて今日は整体院送りとなりました。(^_^;)

*「キャバレー遊び足りない」のお二人。初めてお会いしましたが、ステージも楽屋噺もとても面白いお二人でした。(*^^*)

*菊地ともかさん。ALFEE坂崎幸之助さんのラジオに出演されたり、交流がおありで、道で偶然あったりしてご挨拶だけはしていたのですが、この日がライブ初共演となりました。堅実なギターとメロディアスな楽曲、素直な歌声に好感。ガロがお好きということで、いつかコラボできますように。(*^^*)

明日は文化放送、通常通り浜松町のサテライトからの中継となります。夜は赤坂グラフィティのライブも宜しくお願いいたします。o(^-^)o