全力8割 -卓上セーブポイント職人の日常-

卓上セーブポイントを作っている人のブログでございます。


テーマ:

最近週報と化しているブログでございます。

 

★クリエイターズマーケット

ポートメッセ名古屋

6/17(土) 3号館 D-82

http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=1733&number=29

 

★時間

あるんだかないんだか。

毎回〆切のある作業に追われてなかなか作品作る時間が取れない。

まったく時間がないわけじゃないんだけど、余裕を持った時間配分が出来てないのはダメだわね。

 

★asobiba池袋

そんな中笠原くんに誘われ久々のサバゲ。

今回も室内戦だったのでショットガンで出動。

参加者の皆様がすごいいい人揃いで、めっちゃ楽しめました。

打たれても楽しいのが良いサバゲよね。

 

★サラマンダー

全開10発撃ったらショットシェルマガジンを交換しなきゃいけないのが大変だったので新たに導入。

M4マガジン使えるので30発くらいは撃てる。便利。

戦民思想 ショットガンマガジンアダプタ「サラマンダー」

 

★夏コミ

受かってました。

出ますぜ。

 

★Amazon Fire

とりあえず使ってみてるけどまだ慣れない。

やっぱりキーボード付きのケース買わないとだわな。

 

★ネットが重い

モバイルwifiのせいだと思うんだけど回線が重い(;´Д`)

引っ越したら固定回線のやつにしよう。

 

今週はクリマの準備!

来週はグループ展の準備!

その翌週は休む!

 

以上となります。

今週もそこそこにがんばりましょ。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tablesavepointさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。