全力8割 -卓上セーブポイント職人の日常-

卓上セーブポイントを作っている人のブログでございます。


テーマ:

お疲れ様です。週末の業務報告です。

★自転車

実家まで帰る機会があったので折角なので自転車で帰ってみることに。

5時には起きようと決意していたものの7時に起きる。

ポカリ2本とスティック羊羹3本を持っていざ茨城へ。

 

★道

現在住んでいる武蔵小山から実家の古河までは1号線で秋葉あたりまで出て、後は4号線をひたすら北上。

都内は道が綺麗で走りやすい。車多いから怖いけど。

足立区あたりから道がぼこぼこになって走りにくかった。

埼玉に入るとだいぶ視界が開けてくるので快調に走れたものの、大型トラックが多いのでやっぱり怖い。

 

★膝

40キロを過ぎたあたりで右ひざが痛くなる。

昔靭帯をやらかしたとこなのでちょっと休憩。

 

★ごはん

途中で松屋の朝定食。自転車に乗るとめっちゃ腹が減る。

 

★12時頃

実家に到着。5時間30分くらい?

 

★バイク

そのまま電車に乗り換えバイク屋さんへバイクを回収。

ひさびさに乗るとめっちゃ楽しい。さっきまでひーこら自転車こいでたのがウソのように右手首をひねるだけで走る。すげぇ。

 

★お酒

夜は地元のいきつけダルウィニーでじっくりたっぷりお酒とおしゃべりを楽しむ。やはり行きつけの店は良い。

 

★輪行袋

膝がどうにも痛かったので帰りは電車に自転車のっけて帰ろうと思い袋を探して買い物へ。

なかなかいいのが見つからなかったので結局自走で帰る。

 

★はまき

二日目の夜はBAR虎蔵。シガーバーなので試しにキューバ産のやつをたしなむ。

煙い。

 

★帰り道

行きと別の道で帰ってくる。

埼玉の久喜を過ぎるあたりまで風が強くて嫌になりかけたものの6時間ちょいで無事に帰宅。途中で一人焼肉を堪能。

 

★ぐったり

さすがに疲れたので風呂はいってしばらくぐったり。

明日からまたそこそこにがんばろう。

 

以上となります。
今週もお疲れ様でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tablesavepointさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「どうでもいい話」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。