2010-01-14 22:55:27

まとめて

テーマ:ブログ
今週は月曜日あけてから、まさに「息つく暇もない」ほど忙しく、ぜんぜんブログが書けませんでした。

いくつかまとめてご報告です。

母校、早稲田大学の教職員の方が利用するレストラン「楠亭」で、ついにTFTがスタートしました。

白井総長をはじめ、大学の職員の方々がご尽力いただき実現しました!

みなさま本当にありがとうございます!

初日のメニューは「カジキマグロと野菜のヘルシー丼」
$TABLE FOR TWO  事務局長のブログ

なんと、この日の利用者の34%の方が、このTFTメニューを選んでくださったそうです!!

視察に伺った事務局スタッフA女史曰く「めっちゃウマイ」とのことです。

大隈ガーデンにあり、どなたでも入れて、景色もきれいなところなので、お近くに行かれる方はぜひ!


情熱たっぷりのTFT九州本部長Kさんのいらっしゃる熊本で6センチ以上つもる雪が降ったそうです。

その雪を溶かすぐらいアツーーいTFTの記事が熊本大学の学内誌に掲載されました。

残念ながら、ブログでお見せできませんが、とっても素敵な記事でした。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tablefortwo事務局長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:Re:はじめまして!

>tablefortwo事務局長さん
そうなんですか!!ぜひ知りたいです!!
サークルなのですか?

3 ■Re:はじめまして!

>ちぃさん
もちろんできますよ!早稲田大学のTFTチームがありますので、よければご紹介します。

2 ■はじめまして!

早大理工の者です!
活動にとても感動いたしました!
このtable for two って大学生協の学食ではできないのでしょうか??

1 ■九州本部長♪

熊本にいらっしゃるんですね。
宮崎にも支部はありますか?

・・・宮崎は、早朝に雪が降りました。
子どもたちは、初めてみる雪に感動していました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。