乳ガンで闘病していた
フリーアナウンサーの小林麻央さんが
昨夜22日にとうとう34歳で
亡くなってしまいましたね。

麻央さんと死因は違いますが、
32歳で急死した兄と年齢が近いので、
お姉さまの麻耶さんの気持ちは
痛い程お察しします。

それから両親ではありませんが、
胃ガンで闘病中の私よりも 
3つ下の身内が居ます。

なので、
他人事には思えません。

ご冥福をお祈りすると共に、
旦那さまの海老蔵さんと
幼い子供達のご多幸をお祈りします。

麻央さんが最期に、
愛する旦那さまの海老蔵さんに
「愛してる」と声をかけて旅立てたことは、
幸せだったと思います。

麻央さんの立場から見ると、
心から愛する人に看取って貰えたことは、
最期の贈り物だと思いました。



健康は本当に大事です。



正常に目が見えて、
耳が聞こえて、
話せて、
体が動いて、
感触もあること、
これって恵まれていることなんですよね。

口から食事が出来ることも
とてもありがたいことです。

目が覚めて、
先ず目が見えることに感謝する毎日です。


皆さまも、
検診へは欠かさず行って下さいね!!

検診以外でも異変に気付いたら、
直ぐに病院へ行って下さいね。

あなたが健康で過ごせますように
願っています🍀


 さゆり∈・●・∋