空のお供に、愛の言葉を | 自然治癒力を引き出す暮らしのヒント帖

自然治癒力を引き出す暮らしのヒント帖

カラダは食べた物で作られている…でも、ホントはもっと大きなエネルギーに支えられているます。マクロビオティック・薬膳等の食のアプローチと気功・瞑想、代替医療の素晴らしきアイテム。子育てしながら転勤妻視線で千葉での暮らしを綴ります。

先日から小さな宇宙人、アミの3部作を
読み直しています。

今回の帰省には2作目の
「もどってきたアミ」をお供に。

前に読んだ時にも色々と
考えさせられた記憶があるけど
今回はまた特別感じるものがありました。

「そう、きっときみの世界は、きみの惑星の運命は、
この本を読んでいるきみの行動しだいだろう。

きみがきみの惑星のすべての運命の
決定をくだすことになるだろう」(313頁)

明日は師匠琇晄先生お勧めの映画
「君の名は」を観に行ってきます。
やっと行ける…(^^;;

漏れ聞こえる話で勝手に想像してますが
アミちゃんの話ともリンクしてる
そんな気がしています。

胸に手をあてて…
あなたは何を行動しますか?


{F87A456D-C00C-472C-9F00-9FE41698DEE8}

喜びと感謝ラブラブ
ありがとう、愛してます
 

瞑想・気功なら田中ゼミナール 

ヒーリングワーク&瞑想会

東京開催は2016年10月30日(日)詳細はこちら

仙台開催は2016年11月1日(火)  詳細はこちら

京都開催は2016年10月15日(土)詳細はこちら