☆日々の『素敵』を徒然なるままに・・・☆

美味しいお酒と美味しいお料理、
素敵な器と素敵なお皿、
素敵な会話、素敵な時間、
等々・・・

日常の“素敵”を徒然なるままに書き留めた 30代秘書のお気楽ブログ♪


テーマ:

個人的に嬉しい話になりますが・・・


LOUIS VUITTON の値下げが始まりましたね音譜


円高差益還元とのことでひらめき電球

昨日11/29から、バッグやアクセサリーなどの、

ほぼ全ての商品を平均で7%値下げしたそうですきゃ


私、LOUIS VUITTON すごぉ~く大好きなんですハート

学生の頃から、ほとんど浮気することなく

LOUIS VUITTON を愛し続けていますきゃ



ちなみに最近の私のお気に入りはこちら:



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1550836-1228030544-220-218

携帯ストラップですきらきら(橙)


でもこんな風に・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1550836-1228030504-220-234


バックに付けても可愛いんですきゃ


同じ形の、バック用チャームも売っているのですが

そちらは、これより一回り大きいので、

あまり大きい物は、私のスタイルには

合わないかな・・コレくらいが丁度良いかなうえ

と思って使ってますきらきら(橙)



さて話を戻して・・・

値下げと言うことで、早速お店に見に行ってみましたが、

さすがビックリマーク皆さん考えることは一緒のようで・・・

既にすごく賑わっていましたへ~


と言うことで、また次回にすることにしましたトボトボ



ぱそこん。 ちょっと調べてみたら、


 LOUIS VUITTON の値下げは2004年4月以来、

 約4年半ぶりらしく、その後は皮革類の高騰など

 を理由に、今年5月までで計6回も値上げを

 続けていたそうです目


確かにひらめき電球

学生の頃買ったバックを、今お店で見ると

2倍近い価格になってたりしてます冷汗


少し前にはフェラガモやカルティエ、バリー等の

値下げがニュースになっていてましたが

「強気の VUITTON は値下げしないのかな・・・あせる

と思っていましたが、

嬉しいことに値下げしてくれましたきゃー



さてうえ

もうすぐボーナスドル袋とクリスマスクリスマスツリー

自分へのご褒美には、何を買いましょうか・・・


それにしてもこのタイミングで値下げとはひらめき電球

上手いこと消費者の気持ちを掴みますねはーと。


そんなお店の戦略にしっかり乗せられているなうえ

と思いながらも、何はともあれ、

円高差益還元に感謝してきゃ 乗せられて、

お買い物したいと思いま~すカバン





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

恵比寿ガーデンプレイスの Christmas illuminationクリスマスツリー
     

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1550836-1228015385-220-293


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1550836-1228015292-220-165


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1550836-1228015469-220-293


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1550836-1228015616-220-293


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1550836-1228015674-220-293


街はもう、クリスマス一色です・・・ベル
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BVLGARI IL CAFE (ブルガリ イル カフェ)

にて夜お茶しましたマグカップp+l

http://www.bulgari.com/splash.php



   外の席にて・・・


ブルガリカフェ



本格的な冬に向かって、

とっても寒~い今日この頃ですがあせる

冷たく澄んだ空気が、

なんだか心地よくさえ感じられますきゃ



ブルガリカフェ



ブルガリカフェ




そんな冷たい空気を感じながら、

とても温かいホットチョコレートを頂きますハート



ホットショコラ


本場ベルギーやフランスで頂くホットチョコレートって、

どんなにカジュアルなお店でも

チョコレートがとても濃厚で美味しいのですがはーと。

残念なことに日本では、美味しいホットチョコレートを

出すお店に、私はあまり出会ったことがありませんなみだ


でもこちらのお店のホットチョコレートは、

さすがチョコレートショップビックリマークだけあって

とても濃厚で美味しいのですマグカップp+l



ちなみにpencil*


フランスでホットチョコレートを頼むときは

 ショコラショー (Chocolat chaud)

 と言えばOKですGOOD

『温かいチョコレート』 と言う意味なのですへ~


BVLGARI IL CAFE へは、久しぶりに来た

のですが・・・なんか結構空いていましたあせる


昨年オープンしたての頃は

ものすごぉ~く混んでいたのに・・・冷汗

私が行った時、たまたま空いてたのかなぁ・・・



今回はお茶だけでしたが、こちらでは

お料理もリーズナブルな価格で頂けますナイフとフォークワイン



美味しいものをのんびりと頂ける

とてもオススメの空間ですうえ



今日ものんびりと美味しく頂きましたきらきら(橙)

ご馳走様でしたマグカップp+l



BVLGARI IL CAFE カフェ / 明治神宮前駅表参道駅原宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピンクのガーベラとドラセナアトムを飾りましたはーと。



  script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1550836-1227934506-258-343


ドラセナアトム(=ピンクの縁の葉はっぱ

 全体がピンクのものもあります)

は、とても使いやすいアイテムですきらきら(橙)


そして横に添えた SWAROVSKI の

クリスタルハートも、ちょっと置くだけで、

全体を華やかに演出してくれる、とても

使いやすく、私の大好きなアイテムですきゃハート



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

連休に、埼玉県秩父郡の長瀞へ行きました音譜


母の急な思いつきに付き合わされ、

何の下調べもせずに、本当に急に行ったのですがあせる

と~っても素敵な時間を過ごせたので

ご紹介したいと思いますきゃ



午後に自宅を出て車まず最初に旅館『長生館』

http://www.choseikan.com/

の『花水木』にてランチ割り箸

http://www.choseikan.com/restaurant/irori.html



お料理


お料理

私の大好きな

『ちょっとずつ色々はーと。』頂きました・・・


こんなに色々あって・・・コレでなんと驚きのへ~


 上:2,500円のコース

 下:2,000円のコースですビックリマーク


そして、写真は撮らなかったのですが、こちらの

お料理に、デザートまで付いてきました~!!



更に更に、嬉しいことにきゃー

お料理を頂いている席からの眺めは・・・



紅葉

こんな絶景です目


あいにくのお天気で、視界は少し悪かったのですがあせる

それでも、とてもきれいな紅葉とイチョウの葉目の前には

川と、そこに広がる岩畳が見える絶景のポイント

から、お食事を頂くことができましたハート

本当にとても素敵なお店でした割り箸



ゆっくりとお食事を頂いた後・・・

長瀞と言えばひらめき電球の「ライン下り」をしたかったのですが

雨が降っていてとても寒かったので、今回は諦め

またのんびりとお茶でもしようかきゃーと、

話していたのですが・・・


でも今回全く調べずに、出かけてきてしまったのであせる

どこに入れば良いのか分からず迷っていると・・・

たまたま車をユーターンさせた時に喫茶店を見つけ

ふらりと入ってみることにしましたマグカップp+l




lovers cafe


なんだかビックリマーク

またまたラッキーなことに、たまたま

素敵なお店を発見してしまったようですひらめき電球


LOCERS cafe

http://www.lovers-cafe.jp/contents/index.html



写真では上手く写せなかったのですが冷汗

本当に可愛らしいお店なのですきゃ


こう言ってはナンですがあせる


長瀞とは思えない・・・


 とても素敵な雰囲気クリスマスツリー

 とても美味しいケーキとお茶チーズケーキティータイム

 そして、とてもかわいく感じの良い店員さん・・・はーと。


まるで代官山あたりに居るような気分になれる

素敵なお店でしたきらきら(橙)



私が頂いたのは


   オレオクッキーのチーズケーキ



ケーキ


ねっうえかわいいでしょハート

チーズケーキは、濃厚でとても美味しかったですきゃ



こちらのお店では、至るところにハートのモチーフが

たくさん使用されていて、

時計等、本当に色々なものがハートでしたハート


   そしてこんなものまで・・・



お手洗い


お化粧室の洗面台ですきらきら(橙)



本当に、とてもとてもLovelyなお店でしたハート

次回、長瀞へ行く機会があれば、

絶対に再訪したいと思いますきゃ



そして時刻も17時を過ぎると・・・

待ちに待っていた・・・

紅葉のライトアップの時間ですmomiji*きゃ



紅葉



紅葉



紅葉



紅葉



紅葉



紅葉



紅葉




ライトアップ、とてもとてもキレイでしたきらきら(橙)


ライトアップは今月末までとのことへ~

あと少しですが・・・

是非皆さん行かれてみて下さいはーと。



なんだか、今回ふら~りと行ったのに車


 とても景色の良い素敵なお店でランチして

 美味しいお茶をしてマグカップp+l

 最後にはきれいな紅葉を見て・・・


とても大満足の一日でしたきゃ
幸せな一日でしたハート


そして・・・


長瀞は桜もキレイなようです桜*

今度は、春にも行ってみたいな、と思います音譜

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。