今日から旅猿6!そして自己紹介など | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。





「旅猿6」というキーワード検索で

このブログのこの記事に辿り着いていただいた方が

最近とっても多いです。

あなたもそうですか??


この機会に、少し自己紹介。


私は、旅猿のファンです。


裏を返せば、ただの、ファンです。


ツイッターで

「次の旅猿の放送はいつですか?」

「次の旅猿は全国放送ですか?」

などご質問をいただくことがちょくちょくありますが、

本当にただのファンなので、わからないし、

わたしも知りたいぐらいです。笑


とはいえ、かなりの旅猿ファンで、

とってもとっても好き過ぎて、

いつしか旅猿が行った場所に、

「旅猿ロケ地巡り」と称して行くようになりました。


で、こんなに大好きだってことを誰かに話したかったのと、

私のように旅猿が好きな人が旅猿ロケ地巡りするときに参考なればと思ったのと、

現在関東ローカルの旅猿に関西に帰ってきてほしかったのと、

いつか旅猿に出たいという夢をこめて

このブログをはじめました。


出川さんのように、首の骨以外の骨全部折らないと

それくらいしないと旅猿には出られないと思うのですが、笑

どんなかたちであれ、旅猿に関われたらなー

という夢を抱く日々。


旅猿メンバーとあのイラストでならんでみたい。

DVDの宣伝コメント書きたい。

旅猿グッズデザインしたい。


現実的なところで言えば、旅猿のロケに偶然遭遇したい。


そんなかんじです。


旅猿ロケ地を巡ったときのことは、

すべてこのブログに書いています。


パソコンからだと、左側に、

このブログ内を検索する機能があるので

それで「旅猿」と検索をかけていただくか、

「記事一覧」の中の「テーマ別記事一覧」

「旅猿」をみていただけば、たどり着けるかと思います。


●旅猿ロケ地巡りまとめ

http://ameblo.jp/tabizaru69/themeentrylist-10082019859.html



↑ここからだと、DVD別にまとめてあるものが見れます。

どのDVDのロケ地がみたいのか決まっている場合は

こちらからどうぞ。

といっても、すべてのDVDのロケ地巡りができているわけではないですが…


あとはNAVERまとめにも、

旅猿ロケ地巡りのことを書いています。

NAVERまとめ

http://matome.naver.jp/mymatome/tabizaru69



旅猿に関してはこんな感じ。


その他、旅猿の話ではない、個人的なものとして、

旅に関するまとめ記事や、コラムを書いていたり、

雑誌のイベント参加やモニターをしたりしています。


私は関西に住んでいるのですが、

旅猿6、またもや関西でリアルタイム放送されないようです。


ああお金があれば、旅猿のスポンサーになるのに!笑


旅猿7こそは全国放送となることを願い、

今後もブログを書いていきます。


旅猿69