サイアムオリエンタルイン@タイ<旅猿> | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。







バンコクで東野さん、岡村さん、ベッキーさんが

泊まったホテル!

サイアムオリエンタルイン



旅猿情報によると、

1泊570バーツ(約1840円)らしい。



このホテルまで実際に行きたくて、

写真を撮りたくて、

そのためにカオサン通りへ来ました。



入り口はちょっとわかりにくいけれど、

何度も旅猿を見て覚えていたので、

見つけることができました!



ツアーで行ったのでここに泊まることはできませんでしたが・・・

うん、たいへんだここに泊まるのは。

カオサン通り、とってもうるさい。笑



しかし看板に「ホテル」って日本が表記があるくらいだから、

日本人も多く訪れるんだろうな。



お隣はタトゥーのお店、

もう片方の隣はネパール雑貨のお店でした。

タイ旅行の直前に、私、ネパールに行っていたのですが、

この雑貨屋さん高すぎ!!

でも刺繍のワッペンを買っちゃいました。

日本→ネパール→日本→タイ

と移動してきた私が、

ネパール→タイ

と移動してきたこのワッペンを買う。

なんかおもしろいなと思って。



あと、一応このお猿さんも

カオサン通りで売っていました。






が!ちょっと旅猿のとは違う。

旅猿のは押すと鳴くけれど、

カオサン通りのは鳴かない。



旅猿と同じお猿さんのぬいぐるみについては、

また書きますね☆




にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ