21ガイサノで見つけたかわいいケーキ特集 | 旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿FANブログ「注:職業は一般的な会社員です。」

旅猿ロケ地巡りブログはこちら→http://www.tabizaru69.com/

旅猿FANのブログ。

誰でもすぐまねできちゃう、
誰でも絶対楽しめちゃう、
そんな旅のおはなし。

ガイサノで見つけたケーキ。

ザ・外国なこの感じ!



1番初めの写真、

バービー人形がのっているケーキ。

バービーは本物だから食べられません。

ただ、ドレスは砂糖菓子?ぽい。


色んな国でかわいいというか、

こういう個性的なケーキを見てきたけれど、

バービー人形がのっているものははじめて。



あとは定番プリンセスにプーさん、

そしてカーズ。

カーズってなんか意外。
日本ではあまり人気なさそうなのに。


なんかもう立体感半端ないよね。

でも食べ物だからそんなに日にち持たないはず。

これ、そんな頻繁に売れるのかなあ?

客寄せとしておいているだけなんだろうか。



そして普通のケーキも

激あまそうだった。

見た目はかわいいけれど。


日本のケーキは和菓子の文化があるから?と思うくらい、

とっても繊細な気がする。

海外のケーキは、

見た目良ければそれでよし、味は同じ!

て気がする。笑
















最後の写真はミスドだけど…

このPOPどなの?

女の子、ちょっとむっちりすぎ??笑



にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村



海外旅行(アジア) ブログランキングへ